→③続きです星

ライブ後は物販に寄ってよししにご挨拶乙女のトキメキ
直接お話出来て嬉しかったよ(*´ω`*) 

素敵なライブが見れて、有観客と配信でみんなでお祝いが出来てとっても嬉しかったキラキラ
カッコ可愛い衣装もすごく似合ってたよピンクハート


みんなで贈ったお花ぽってりフラワー
飾ってくれてありがとう!キラキラ



当日会えたよなまにさんから頂いたお菓子ニコニコ

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなぁ乙女のトキメキ

早くまたみんなに会えるといいな流れ星

いつも優しくしてくれてありがとうキラキラ(*´∇`*)




この日GETしたよなポン星

めっちゃ嬉しいピンクハート全部宝物キラキラ

大当たりも定番の子たちも大切にします乙女のトキメキ

よしし、スタッフさん可愛いグッズを作ってくれてありがとう!!

また通販からの開封の儀も楽しみにしてるねピンクハート





物販でよししから直接受け取る事が出来た《投げ銭葱プラン》のセトリキーホルダーとCD乙女のトキメキ






セトリキーホルダーめちゃんこ可愛いピンクハート

お誕生日感満載な賑やかで可愛いイラスト誕生日ケーキキラキラ

この子たちのお名前なんだっけなぁ?って思わずキャラ図鑑で調べちゃったよね乙女のトキメキ(*´艸`*)

CDは『home』をお願いしました。

メッセージたくさん書いてくれてありがとう乙女のトキメキ

凄く嬉しいキラキラ照れ大切にするね流れ星












バースデーワンマンとってもとっても楽しかったです!キラキラ


衣装を着てステージで歌うよししはやっぱり凄く素敵だね乙女のトキメキ(*´ω`*)


春の歌が聴けたの嬉しかったし、バースデーワンマンの時だけに聴ける『ぼくはここにいます』すごく沁みて今年も泣いてしまったよ。

新曲の『タスキ』を生み出してくれて、ワンマンでの初披露に向けて一生懸命練習して届けてくれてありがとう乙女のトキメキ

受け取れてめっちゃ嬉しかったよ!キラキラ

これからたくさん聴かせてね星

みんなで『夕立ち』を歌ってお祝い出来た事、すっごく嬉しくて幸せ感じた乙女のトキメキ

素敵な歌と幸せな時間をありがとう!!



風船ワンマン後のよししのブログ星


風船よししのストーリー星




改めて、よししバースデーワンマン開催してくれてありがとう!!キラキラ


今年は去年以上にたくさん受け取りに行けるといいな乙女のトキメキ

この1年も失くせないものをみんなで増やしていこうねキラキラ(*´ω`*)





この先もよししらしく信じた道を進んでね乙女のトキメキ

そしてまた来年もみんなでお祝いさせてね誕生日ケーキキラキラ


よししの音楽、伝えたい想いが更にたくさんの人に届きます様に!!キラキラ