こんばんはさくらんぼ
今日はそれほど寒くはなかったけど午後はパラパラと小雨が降りました


今日はお天気のせいか肩凝りのせいか、朝から頭痛が酷くて目が開かずタラー
午前中家事をした後はゴロゴロして過ごしました。

午後は昨日GETしたバレンタインチョコをバイト先の人仕様に小分けにしてラッピングキラキラ

でもまだ頭痛が治らなかったので薬を飲んでまた寝ましたzzz

これが良かったのかかなり楽になりましたニコニコ
目が開く(笑)ありがとうイブ乙女のトキメキ



ぼっちゃんは今日もよく食べよく寝ています乙女のトキメキ

左脇からお腹にかけての生々しいケガもだいぶ落ち着いた色になって来ましたキラキラ




病院で『薄皮の下に筋肉まで見えちゃってる』って言われためちゃくちゃ大きなケガで元気がなかったけど、少しずつご飯も食べれる様になって今ではモリモリ食べてるし、まだびっこは引いてるけど元気も出て来て本当に良かった乙女のトキメキ(*´ω`*)



夕方薬局にだけ行きました流れ星





初めて見るお菓子チョコレート

どんな感じなのかめっちゃ気になる(笑)



風船昨夜更新したよししのブログ星

『中2』乙女のトキメキ



自炊ご飯の写真、よししの一日の様子と楽しみな事、頑張りますってよししの気持ち流れ星

是非読んでみて下さいねニコニコ



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

日曜日は心理テストですニコニコ
各解答の解説付きなので是非答えてみてね流れ星




ふんわり風船星NEXT配信星


風船2/14(火)20:20〜

『4が付く日は444の日』乙女のトキメキ

歌とお話の無料配信!

リクエスト制のセットリスト流れ星

ネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ますキラキラ

初見さんも大歓迎!!

お時間合う方、どなた様も是非見てねニコニコ




クッキーlyrics乙女のトキメキ素敵な歌詞はこちらから流れ星

リクエスト曲選びの参考にも是非乙女のトキメキ




ふんわり風船星それではカウントダウンです星


まじかるクラウン與那覇良大*3/5バースデーワンマンまであと21日!!




いよいよ3週間後の今日はワンマンです!キラキラ

当日は素敵なライブに加えワンマン限定グッズ『よなポン』も登場する予定乙女のトキメキ

楽しみがいっぱい詰まった一日星

暖かい空間の中、沢山の笑顔でお祝い出来たら嬉しいです誕生日ケーキキラキラ

お久しぶりな方や初めましての方も是非足を運んでね!!╰(*´︶`*)╯キラキラ



グリーンハートライブのご予約受付中!!←こちらから乙女のトキメキ

素敵な歌と暖かい想いを受け取りに来てね!キラキラ





ワンマンの前にはもう1本有観客ライブがあります!キラキラ


風船2/18(土)中野BASS on TOP

クッキー『Good old Beef??? vol.17』乙女のトキメキ


よししの大好きな先輩古澤さん(full full full)とのユニットGOB》のライブもご予約受付中です!!

GOBのオリジナルソング流れ星
『たいやき』『わたあめ』『おみこし』も是非聴きに来て下さいねウインク














今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

そしてブログを覗いてくれてありがとう流れ星


明日はまた雨が降るとか?

新しい1週間も体調に気をつけて過ごそうねキラキラ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

私も今日は早めに寝ます乙女のトキメキ

おやすみなさい星(*´ω`*)