こんばんはさくらんぼ
今年最後の週がスタートしましたねキラキラ
日中は良いお天気で割と暖かくなりました晴れ
夕方になったらまた冷えて来ちゃったけど。



朝から小学生が遊んでると思ったら冬休みなんだね乙女のトキメキ
あぁもう年末なんだなぁって実感しました(笑)


なんだかんだバイト先も楽にならなくて私は31日までお仕事なんだけど、お正月はお休みになったので年明けは少しゆっくり出来そうですニコニコ

年末年始お仕事の方もお休みの方も良き時間を過ごせますように流れ星
寒い日が続くから体調に気をつけて頑張ろうね乙女のトキメキ٩( 'ω' )و


風船昨夜更新されたよししのブログ星
『メリークリパしたいです』乙女のトキメキ



新年福袋の準備をした事、問題が発生した事、ポップコーンが大量な事、12/26(月)年内最後のプレミア配信『弾き語り〜届〜』を放送する事、スタート時間が20:00〜な事乙女のトキメキ

是非読んでみて下さいねニコニコ


今夜の配信はいつもよりスタート時間が20分早い20:00〜です!!
お間違えなく乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

今日は2つ投稿してくれているのでチェックしてね乙女のトキメキ(*´∇`*)





風船今夜の配信のお知らせをよししがコミュで告知してくれています流れ星

是非読んでほしいし配信に参加してもらえたら嬉しいです乙女のトキメキニコニコ



ふんわり風船星私も宣伝星


風船【本日】12/26(月)20:00〜

クッキー『弾き語り〜届〜』乙女のトキメキ

プレミア配信*チケット販売中!!




年内最後のプレミア配信!!

よししの活動を特に支えてくれていた10曲のセットリスト流れ星

素敵な歌を聴きながら一緒に楽しい時間を過ごそうね乙女のトキメキ

今夜はスタート時間がいつもより早い20:00〜なので要注意星

是非2022年の素敵な思い出増やしに来てね!キラキラ




風船今後の配信スケジュール有観客ライブ星

グリーンハートよししのHPから各配信ページ、ライブの詳細&ご予約ページへ飛べます流れ星

是非素敵な歌を聴きに来てね乙女のトキメキ




風船YouTubeチャンネル流れ星



風船音楽配信サイト流れ星




今日も一日お疲れ様でした星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


年末が近づいて何かと慌ただしいけどほっとする時間も作りながら頑張ろうね。


それでは私は今夜の配信に備えて早めに家事を進めていきたいと思います。


ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね乙女のトキメキ(*´ω`*)