こんばんはさくらんぼ
今日も恐ろしいくらいの暑さでしたね太陽




ほんとにもう暑すぎたアセアセ
日中は暑いからお客様も来ないかと思ったけど今日も忙しかったなぁ。
バイトリーダーが『ずっと動いて声出して汗かいて運動部みたいだよね』って言ってたけどほんとそれタラー(。-_-。)


近所で向日葵が綺麗に咲いてたからパシャリ乙女のトキメキ
向日葵って元気もらうよねひまわりキラキラ





風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

どれもありそうで迷ったんだぁ。

やっぱり人柄だよね(笑)




それではここからは昨夜放送されたよししのプレミア配信の事を書いていきたいと思います乙女のトキメキ

2022.8.1(月)
與那覇良大くんのプレミア配信『弾き語り〜助〜』編の放送がありました!!


当日のお知らせはコミュでしてくれたよ流れ星



通知が届いて配信スタート!


 



『こんばんは』の挨拶から始まる配信流れ星

助編は優しい歌を集めたセットリストと言う事で癒し系の歌がたくさん聴けそうで楽しみにしてたよ乙女のトキメキニコニコ


◆セットリスト

1.I will join by a hand
2.キマリゴト
3.なんちゃってヒーロー
4.未完成パズル
5.ラストカレンダー
6.天秤
7.らしく
8.1+1
9.毎日がエブリディ
10.1cmの光

*おみくじソング*
キマリゴト
透明時計


また会えなくなりそうなライブが出来なくなりそうなご時世になってきてるので優しい歌を集めてみました。


風船1曲目は『I  will join by a hand』流れ星
I willは『優しい歌』で浮かぶ曲の1つだよ。
歌詞からもメロディからも優しさを感じてほっこりキラキラ

これ以上誰も泣かないように
僕だけはわらっているよ
いつか終わる不確かなものなんていらないから
僕らはずっと手を繋いでいよう

よししの優しさを感じる好きな歌詞。
1曲目から癒された乙女のトキメキ


風船2曲目は『キマリゴト』流れ星
キマリゴト大好きピンクハート
聴いてると気持ちが上がってぴょんぴょん跳ねたくなっちゃうよ╰(*´︶`*)╯
歌詞にたくさん共感するから安心するし癒される。
すごく暖かい気持ちになった。 
『これからもずっと』
そうありたいってすごく思うキラキラ(*´ω`*)


風船3曲目は『なんちゃってヒーロー』
大好きな歌が続いて嬉しい乙女のトキメキ
めっちゃいい歌詞だしメロディもすごく好きラブラブ
笑顔になるしグッと来るカケラもあって元気と癒しを貰ったよ。
よししが『サイコーです』って言ってくれるのもすごく嬉しい乙女のトキメキ(๑>◡<๑)


風船4曲目は『未完成パズル』流れ星
沁みるバラード曲。
いろんな出来事に気持ちがつけていかなかったり、そんな自分が嫌いだったり、自分自身を否定してしまう気持ちがすごくわかる。
『信じている』『祈っている』のカケラが大丈夫だよって言ってくれてるみたいで救われる。
嫌いな自分を許せたらきっと優しさに変わると思う。
未完成パズルいい歌だよねキラキラ


風船5曲目は『ラストカレンダー』流れ星
優しさと愛情が詰まった暖かいバラード曲乙女のトキメキ
ぎーちゃん目線で描かれた歌詞を時折優しい笑顔で歌うよしし、優しい歌声もジーンと心に沁みました。
お互いを大切に思う優しくて暖かい想いがたくさん伝わって来たよ乙女のトキメキ


風船6曲目は『天秤』流れ星
大切で大好きな曲。
久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ。
何年経っても暖かいよししの想いが嬉しくて昨夜も泣いてしまったよ。
よししと出会ってよしし歌や言葉にたくさん励まされて来た私。
よししの夢の応援が出来て嬉しいって気持ちは当時も今も変わらないよ。
優しい気持ちと歌声と笑顔、どれも受け取れて嬉しかったよ。
これからも一緒に歩いて行きたいと改めて感じさせてくれてありがとう乙女のトキメキ


風船7曲目は『らしく』流れ星
すごく好きな曲キラキラ(*´ω`*)
バラードで散々泣いたけどらしくではもう笑顔で聴いてた(笑)
素直に泣いたり笑ったり出来るよししの音楽が大好きだってすごく思ったよ。
私らしくいさせてくれてありがとう乙女のトキメキ


風船8曲目は『1+1』流れ星
優しくて可愛いラブソングピンクハート
この日の最初の部分のアレンジが子守唄みたいに心地良くて一日の終わりに癒された。
好きな人と過ごす日常の中の小さな幸せにたくさん気づける事って素敵だなぁってすごく思う。
ラストの可愛さも半端なかったよキラキラ
胸がキューンってなった(●´ω`●)


風船9曲目は『毎日がエブリディ』流れ星
毎エブが助編に入ってて嬉しかったキラキラ
よししとみんなで一緒に歌って楽しかった乙女のトキメキ
所々歌詞もアレンジされてて昨夜は『わさびが好きです!』だったし、たい焼きの中身もクリームだった(笑)
ちなみに『キライスキキライスキ好き!』←この好き!が好きな私ですピンクハート(*´艸`*)
よししのモノマネで芸能人の方もたくさん来てくれてめっちゃ笑ったよ(笑)


風船10曲目は『1cmの光』流れ星
やっぱりいい歌だなぁ乙女のトキメキ
1つ1つの歌詞と優しい歌声に元気貰ったし励まされたし癒された。
大好きな歌からよししの優しさをたくさん分けてもらえて嬉しかったよ(*´ω`*)
私も私らしくまた明日も頑張ろうって思った。
よししは大切な光ですキラキラ
素敵な歌と暖かい想い、そしてたくさんの優しさをありがとう乙女のトキメキ


風船おみくじソング流れ星
大好きな『キマリゴト』を2回も聴けて、カッコいい『透明時計』まで聴けてめっちゃ嬉しかったです乙女のトキメキ
大好きな歌がたくさん聴けてすごく心が潤ったキラキラ
よししの歌大好き乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
よししたくさん歌ってくれてありがとう!!









風船配信後のよししのツイート星

 



弾き語り助編流れ星
大好きな曲が並んだセットリストキラキラ
やっぱり私は励まされる様な、寄り添ってくれる様な、優しさが伝わる歌が好きなんだってすごく思いました。
昨日はすごく疲れてたからよししの歌が聴きたくて配信が待ち遠しかったよキラキラ
よししの歌や言葉に優しさを貰うと私も優しくなれる気がするよ。
たくさん元気や優しさを分けてもらったからまた頑張ろうって気持ちになった。

歌もギターもまた上手くなっててよしし毎日頑張ってるんだなぁって思ったよ。
レコーディングも控えてる中、配信もしてくれてありがとう星

今日のレコーディングどうだったかな?
充実した素敵な時間になってたらいいな流れ星
新曲もCDもすごく楽しみ乙女のトキメキ
この先の配信やGOB、レコ発に向けてのいろんな作業等もよししらしく頑張って来てねキラキラ
めーっちゃ応援してるよ星╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ


風船昨夜更新されたよししのブログ星

風船NEXT配信流れ星

クッキー8/4(木)20:20

スタジオから歌とお話の無料音楽配信乙女のトキメキ
無料のこの機会によししの音楽、人柄に1でも多く触れてみてねキラキラ
初見さんも大歓迎ニコニコ是非!




クッキー8/6(土)15:00

『Good old Beef??? vol.16』

グリーンハート有観客ライブ←ご予約受付中流れ星

ブルーハートプレミア配信←チケット販売中流れ星

GOB恒例の夏の浴衣ライブ!
当日ライブに足を運べない方も是非配信で参加してねキラキラ




まじかるクラウン9/4(日)4th Singleレコ発バンドワンマンライブまであと33日びっくりマーク


新曲早く聴きたいな乙女のトキメキめっちゃ楽しみキラキラ

バンドで歌うよししもすごく楽しみです乙女のトキメキ

大切な一日星

素敵なCDの完成を一緒にお祝いしようね流れ星


グリーンハートライブのご予約←こちらから乙女のトキメキ



今日も一日お疲れ様でした流れ星
そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

毎日暑過ぎて身体の疲れが抜けないまま次の日の疲れが加算されてくように感じる今日この頃タラー
ゆっくり出来る時には身体を休めて暑い夏も元気に乗り切りたいね乙女のトキメキ

明日も猛暑らしいから熱中症に気をつけてニコニコ
ぐっすり眠って明日もまた頑張ろうねキラキラ
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)