今日は朝の土砂降りから一転晴れて暑い一日となりました晴れ




バイト先ではマスクしてずっと声出して動いてるからめっちゃ暑くてバテましたタラー

お家に帰って遅めのお昼ご飯を食べたあとまたまた爆睡しちゃったよ。

このパターン太るから何とかせねば(。-_-。)アセアセ



昨日ストーリーズにきくの事を載せたら反応してコメントくれたよなまにさんがいたりすごく嬉しかったです乙女のトキメキありがとうキラキラ(*´ω`*)




風船昨夜更新されたよししのブログ星

『インディアン大戦争』乙女のトキメキ


一日作業お疲れ様でした流れ星

毎日たくさんの頑張りをありがとうキラキラ

やり続けるって大変な事。

一歩一歩頑張るよししの事めっちゃ応援してるよ。

忙しい毎日。体調にくれぐれも気をつけてよししらしく頑張ってね星

素敵なCDの完成を楽しみにしてるね乙女のトキメキ



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

よししは畑で何か育てたいものがあるのかな?

すーちゃんは安定の愛らしさだねピンクハート(*´艸`*)笑。




それではここからは先日のプレミア配信『弾き語り〜暑〜』編の事を書いていきたいと思います流れ星



2022.7.20(水)與那覇良大くんの配信2days二日目星

プレミア配信『弾き語り〜暑〜』編がありました!!


当日の告知はコミュでしてくれたよ乙女のトキメキ



この日は都合で見れても半分くらいかもって思ってたんだけどギリギリ間に合って最初から見る事が出来ました乙女のトキメキ


通知が届いて配信スタート!!

 



『こんばんは』の挨拶から始まる配信流れ星

さっそく乾杯をしてライブがスタート乙女のトキメキ



◆セットリスト


1.太陽とサンダル

2.オトノナルホウヘ

3.デタラメロディ

4.だいきち

5.AllRi ght!!

6.アイスクリーム

7.パレット

8.キマリゴト

9.なんちゃってヒーロー

10.海花火


おみくじソング

*ラストカレンダー


ご指名ソング

*毎日がエブリディ*


ご指名ソング

*夕立ち*



風船1曲目は『太陽とサンダル』流れ星

真夏の胸キュン恋愛ソングキラキラ

時々跳ねながら楽しそうに歌うよししを見て一緒に口ずさんでる私も笑顔になった乙女のトキメキ

『季節が変わっても寄せたら返してね』

どの季節も一緒にいようねって言ってくれてる様ですごく好きな歌詞流れ星

たくさん花火も上がって綺麗&賑やかでした乙女のトキメキ



風船2曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星

オトナでも花火が上がったね乙女のトキメキ

『どんなに頭の中で君の青空を描いても会いたいから』

この気持ちすごくわかるなぁキラキラ

オトナの歌詞もすごく好き乙女のトキメキ

『まだまだ元気は残ってますか?』←ライブverも聞けて気持ちが上がったよキラキラ╰(*´︶`*)╯



風船3曲目は『デタラメロディ』流れ星

メルヘン元気なデタラメは前奏からワクワクしたよ乙女のトキメキ

『今しか』の続きの歌詞『なーいから』をみんなに任せてくれて、今この時を一緒に楽しんでるんだって感じられてすごく嬉しかったよキラキラ(*´ω`*)



風船4曲目は『だいきち』流れ星

『よっ!』『どっこいしょ』のかけ声も楽しかったキラキラ

よししがめっちゃ元気に動いて楽しそうに歌ってくれるから私も笑顔になったし元気を貰ったよ╰(*´︶`*)╯



風船5曲目『AllRight!!』流れ星

サビの『オーライ』の前に『みなさんいきますよー!』って呼びかけてくれるのすごく好き乙女のトキメキ

聴いてるだけじゃなく一緒に歌って楽しもうって気持ちになるよキラキラ

間奏で何故か早口言葉を披露してくれた(笑)

よしし滑舌がいいからすごく上手くて笑っちゃったよ乙女のトキメキ(*´艸`*)笑



1曲目から5曲目まではノンストップで歌ってくれて始まりからめっちゃテンション上がったよ乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯



風船6曲目は『アイスクリーム』流れ星

弾き語りで歌ってくれたアイスキラキラ

よししのギター大好きだから弾き語り嬉しいピンクハート

この日にしかないコール&レスポンスも楽しかった乙女のトキメキ『うほうほ』ヾ(*´∀︎`*)ノ゙ピンクハート

『君の笑顔が好きなんだー』はいつもよししの笑顔大好きだなーって思いながら歌ってる私です(照)



風船7曲目は『パレット』流れ星

振り付けを踊りながら歌ってくれた乙女のトキメキ

音源だとそういうよししの動きが見れるのも嬉しいねニコニコ

『1つ2つ』って一緒に歌って私も笑顔になったよ(*´꒳`*)

『泣く力があるのならば笑う力も必ずあるから』

すごく励まされる大好きな歌詞乙女のトキメキ



風船8曲目は『キマリゴト』流れ星

元気や笑顔をもらうし癒しや安心感もくれる大好きな曲乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯ラブラブ

聴く度に共感するし好きになってくよ。

この日も笑顔と優しさ分けて貰えて嬉しかったピンクハート

キマリゴトを聴きながらリアルタイムで見れて良かったってすごく思ったよ星



風船9曲目は『なんちゃってヒーロー』流れ星

大好きな曲が来たーピンクハート٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

めっちゃテンション上がったよキラキラ

楽しい曲だけどすごく励まされるし思いやりや優しさも感じる素敵な曲乙女のトキメキ

『何気ない君のその言葉が誰かの絆創膏になっているという事 忘れないでよ 君は必要だよ。』

心にギュッと沁みるカケラキラキラ



風船10曲目は『海花火』流れ星

暑編ラストは弾き語りでの海花火キラキラ

暑い夏にぴったりな元気ソングが並ぶ中で最後はしっとりと切ないバラード曲流れ星

歌声にもギターの音色にも癒された

この季節に聴けるのやっぱり嬉しいな。

海花火すごく素敵でした。ありがとうキラキラ



風船おみくじソングは『ラストカレンダー』流れ星

まさか暑編で聴けると思ってなかったから思いがけず歌ってもらえて凄く嬉しかったです。

配信の翌日はきくの命日だったんだ乙女のトキメキ(*´ω`*)

暖かい想いが心に沁みたし優しさを分けて貰って癒された。

シャッフルで選ばれた曲がラストカレンダーだった事、奇跡って思うくらい嬉しかったよキラキラ



風船ご指名ソング『毎日がエブリディ』流れ星

ご指名のお題は『身長の前2桁−後ろの1桁=の数が多い人』星

るいさんのリクエストで『毎日がエブリディ』キラキラ

毎エブは安定の楽しさでしたルンルン

コメントしてくれる方が増えるとその人の好きな歌が知れたりして、また嬉しいが増えていくなぁって思ったよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

よししの配信をたくさんの人と一緒に楽しめたら嬉しいし、楽しい時間を共有出来たらみんなの笑顔や幸せも更に増えてくもんねピンクハート



風船ご指名ソング『夕立ち』流れ星

最後に夕立ちを歌ってくれた乙女のトキメキ

7月生まれの皆さんのお祝いが出来て嬉しかったよ誕生日ケーキ

夕立ちめっちゃいい歌。大好きだよ乙女のトキメキ

歌にもみんなでお祝い出来た事にもすごく暖かい気持ちをもらったよ。

配信の最後にまたたくさん笑顔になれて嬉しかったです乙女のトキメキ


よししたくさん歌ってくれてありがとう流れ星










弾き語り暑編星

都合でもしかしたらあんまり見れないかもって思ってたけど、見たい気持ちが大きかったから最初から最後まで全部見れて凄く嬉しかったです乙女のトキメキ


どの曲の中にも『この歌詞好き』って思う瞬間があって、きっとそう思う時って気持ちが上がったり心が癒されたり元気を貰ったりしてるんだろうな乙女のトキメキ(*´ω`*)


お祭りみたいに楽しくてあっという間の10曲星

おみくじソングやご指名ソングも聴けてすっごい嬉しかったよキラキラ

よしし素敵な時間をありがとう!!╰(*´︶`*)╯



風船配信後のよししのツイート星

 



同じ配信はないから毎回見たいし、同じ時に一緒に歌ったり笑えたり出来る幸せをたくさん感じた素敵な配信でした流れ星

この日も受け取れて嬉しかったよ乙女のトキメキ

そして4th Singleすっごい楽しみ!

新曲も収録曲もジャケ写もめっちゃドキドキワクワクするよ流れ星

たくさんの頑張りと楽しみをいつもありがとう乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯


CDもこの先の配信やライブも大切に受け取りたいし、同じ時を過ごせる幸せに鈍感にならない様に『嬉しい』や『幸せ』をちゃんと感じられる自分でいたいと思いました。


前日のメンバーシップ與那覇家カラオケ配信からの配信2days!

楽しい2日間をありがとう(*´ω`*)

『また明日』って言える事ってやっぱりすごく嬉しいねキラキラ

よしし素敵な歌をたくさん歌ってくれて、楽しい時間を届けてくれてありがとう星╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ



風船9/4(日)4th Singleレコ発バンドワンマンまであと44日びっくりマーク


新しいCDめっちゃ楽しみ乙女のトキメキ

失くせない素敵な一日を一緒に作ろうねキラキラ

風船ライブのご予約受付中←こちらから是非流れ星





今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日は土用の丑の日キラキラ

美味しいうなぎが食べたいな照れ

暑い日が続いて身体も疲れやすくなってるから睡眠や栄養をしっかり摂ってバテない様に頑張ろうね。


ゆっくり休んでいい夢見てね(*´ω`*)

おやすみなさい流れ星