こんばんはさくらんぼ
今日は雨の一日でした傘
それでも夕方には止んで18時過ぎの空はこんな感じ。

明るくてスッキリしてる(笑)




私のバイト先は今までイベント事(クリスマスとかバレンタインとか)の飾り付けをあまり積極的にやって来なかったんだけど、オーナーが突然『やろう』って言い出して、7月と8月に土用の丑の日があるんだけど今回は主婦チーム(4人)でディスプレイを頼まれました乙女のトキメキ


めんどくさいって言う方もいるんだけど私はわりと好きな作業だから楽しんでやりたいなぁって思いますキラキラ

せっかくやるなら目立たせて可愛く出来たらいいな乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯



スイートポテトをもらったのでコーヒーと共にいただきましたスプーンフォーク

めっちゃ美味しかったピンクハートありがとう(*´ω`*)




風船昨夜更新されたよししのブログ星

『スリーピングタイム』乙女のトキメキ



よなポン缶バッチの確認&発注をした事、【ぼくはここにいます】の歌詞をHPに載せた事、明日(今日)プロデューサーと打ち合わせな事、僕色リリースまであと3週間な事乙女のトキメキ

是非読んでみて下さいね流れ星




よなポン缶バッチの発注お疲れ様でした星

どれもめっちゃ可愛いピンクハート(*´ω`*)

またよなポン出来る日を楽しみにしてるね乙女のトキメキ

超レア曲【ぼくはここにいます】の歌詞のupありがとう!

楽曲ランキングの対象曲入り凄く嬉しいキラキラ

今日の打ち合わせはどんな感じだったかな?

充実した良き時間が過ごせてたらいいな流れ星



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

またまたハズレてしまった〜アセアセ

でも子供たちの写真が可愛いから問題無し乙女のトキメキ





よしし今日も一日お疲れ様でした流れ星

自分ご褒美大事だもんねニコニコ

美味しいもの食べれたのかな?



ふんわり風船星今週の配信情報星


風船6/9(木)21:00

グリーンハート『與那覇家』配信乙女のトキメキ

素敵な特典ありのメンバーシップ星

是非與那覇家の一員になって参加してねニコニコ

一緒に楽しもうね乙女のトキメキ




風船6/11(土)20:20

グリーンハート『弾き語り〜中〜』乙女のトキメキ

9周年ランキング中堅位の楽曲たちを集めたセットリスト乙女のトキメキ

今年こそ目指せ選抜入り!

是非素敵な歌を聴きに来てねキラキラ




風船6/27(月)活動10周年記念日&僕色リリースまであと21日びっくりマーク


\あと3週間!!/そう思うと楽しみですっごいすっごいドキドキワクワクするよ乙女のトキメキ(*´∇`*)





風船有観客ライブ星ご予約受付中!


風船プレミア配信星チケット販売中!


\大切な記念日キラキラ一緒にお祝いしようねびっくりマーク

 


そして、毎年活動記念日に開催される《好きな楽曲総選挙》!!

年に1度の素敵な企画星ニコニコ



グリーンハート投票対象曲はHPに掲載された38曲グリーンハート




イエローハート各CDのダイジェスト版イエローハート

▽こちらから聴けます▽


風船HP乙女のトキメキ




風船YouTube乙女のトキメキ




風船配信サイト乙女のトキメキ




今年はどの曲が選抜曲に選ばれるかな?

どの曲もランクアップして欲しい素敵な曲ばかりです乙女のトキメキ


まだCDになっていない楽曲もありますキラキラ

是非6月の配信を通していろんな曲に触れて欲しいし好きな曲を増やして貰えたら嬉しいです流れ星


そしてあなたの好きな楽曲ベスト10を決めて6/27に開催される《好きな楽曲総選挙》に参加して下さいね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日もまだ雨が降るのかな?

関東甲信は梅雨入りしたみたいだね。

これからしばらくはジメジメの季節。

心まで湿らない様に気持ちは明るく頑張ろうね乙女のトキメキ


ゆっくり休んでいい夢見ましょうピンクハート

おやすみなさいキラキラ(●´ω`●)