こんばんはさくらんぼ
今日は朝から曇り空。
雨が降るかなぁって思ったけど夜になるまで何とかもちました乙女のトキメキ



今日は茨城に住む娘ちゃん夫婦が帰って来たので夜ご飯を食べに行って来ましたスプーンフォーク




明日のお昼には帰っちゃうんだけど、久しぶりに地元に帰って来てくれて、一緒に過ごせて嬉しかったです。
いろんな話も出来て楽しかったよキラキラ
またいつでも帰っておいでね(*´ω`*)


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

クイズは久しぶりに当たったよピンクハート

めっちゃ嬉しい乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 






勿論『むっちゃかわいい』に決まってる乙女のトキメキ

他にもストーリーズに投稿があるので是非見てねニコニコ



《NEXT配信》
風船5/29(日)21:00〜流れ星
クッキーメンバーシップ『與那覇家』配信乙女のトキメキ

與那覇家限定配信ライブ!!
機材導入で良い音で素敵な歌を届けてくれます乙女のトキメキ
是非與那覇家の一員になって一緒に楽しもうね!




それではここからは昨夜のよししのプレミア配信『弾き語り〜願〜』の事を書いていきたいと思います乙女のトキメキ


2022.5.25(水)
與那覇良大くんの5月最後のプレミア配信『弾き語り〜願〜』編の放送がありました!!


1ヶ月後に開催される年に1度の企画《好きな楽曲総選挙》に向けて今年こそ選抜入させたい10曲を集めたセットリスト流れ星

どの曲が聴けるかなぁってわくわくしながら家事を進めて待機キラキラ
予定より少し早めに配信スタート!

 



『こんばんは』の挨拶から始まるツイキャス星
よししが『(集合)早いね』って言ってくれたけどみんな楽しみで待機してたからだよね(*´ω`*)

6/27の楽曲総選挙に向けて1でもランクアップして欲しい楽曲10曲を届けてくれました乙女のトキメキ


◆セットリスト

1.透明時計
2.夕立ち
3.毎日がエブリディ
4.僕色
5.上書き
6.指切り写真
7.天秤
8.1+1
9.オトノナルホウヘ
10.11月の空

おかわりソング
*太陽とサンダル*

ご指名ソング
*なんちゃってヒーロー*



風船1曲目は『透明時計』流れ星
弾き語りも音源もそれぞれに魅力がいっぱい詰まった曲だって思ってるキラキラ(*´ω`*)
昨夜は音源で届けてくれました。
改めてバンドサウンドカッコいいなって思ったよ。
切ない歌詞とよししの優しい歌声で感じる透明時計の世界素敵でした。
あとやっぱり透明時計を歌うよししの表情や姿も大好きだなぁって思ったよ。


風船2曲目は『夕立ち』流れ星
年々好きになってく曲。
聴く度に夕立ちいい歌だなぁ、好きだなぁって思うんだ乙女のトキメキ
『一緒に歌ってね』ってよししが言ってくれたのが嬉しくて文字を打つのは遅いけど一生懸命コメント欄に歌詞を書いたよ(*´꒳`*)
夕立ちの歌詞大好きだから文字にするのも嬉しくてやっぱりいい歌って思ったよ乙女のトキメキ
一緒に歌って暖かい気持ちになったし笑顔になれたキラキラ


風船3曲目は『毎日がエブリディ』
昨夜は途中で歌詞が行方不明になったりしたけど、そういうハプニングも楽しさ増し増しでめっちゃ笑ったよ(笑)
よししの楽曲の中でみんなが1番バカになって楽しめる曲乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
またみんなでライブではしゃぎたいし配信でもたくさんの人と『小指が好きです』したいなぁって思ったピンクハート
毎エブは可愛くてハッピーになれる曲だよね。
よししはほんと楽曲の幅が広いなぁ。


風船4曲目は『僕色』流れ星
歌声やギターの音色に加えて息づかいも切なくてぐっと引き込まれたよ。
後半にいくほどすごく気持ちが伝わって来た。
出会った頃からあった曲だけど当時はあまり好きな曲ではなかったと思うんだ。
でも今はすごく心に響いてる。
昨夜聴いてリリースが更にまた楽しみになったよ。


風船5曲目は『上書き』流れ星
名曲と言われる上書きもまたランクアップして欲しい曲乙女のトキメキ
自分の気持ちと重なる歌詞は普段は蓋をしてる想いを歌ってくれてるみたいに感じるよ。
切ない歌詞と歌声に胸がギュッってなった。
上書きはやっぱり胸にぐっと響く名曲だよね。


風船6曲目は『指切り写真』流れ星
めっちゃ良かった。泣かされた(´;ω;`)
指切り写真やっぱり好きだなぁ。
ギターの音色も最後の1音まで伝わる様に大切に届けてくれてるのがわかって凄く嬉しかったよ。
めっちゃ沁みた。
最近は私の中でもベスト10から外れちゃってるんだけど昨夜聴いてまた指切り写真の好き度が上がりました乙女のトキメキ


風船7曲目は『天秤』流れ星
『また愛し直してもらえたらって歌ってくれた天秤。
よししが等身大の想いを嘘なく綴ってくれた暖かいバラード曲乙女のトキメキ
1つ1つのカケラを丁寧に届けてくれて当時と変わらない暖かい想いがぐっと伝わって来たよ。
私の中で今もベスト10に入ってる曲。
これからも大切に聴いていきたい曲だよ。
届けてくれてありがとう乙女のトキメキ


風船8曲目は『1+1』流れ星
幸せが詰まったラブソング乙女のトキメキ
歌詞からもよししの歌声や表情からもその場面ごとが見えて来る様ですごくほっこりしたし可愛かったピンクハート(*´ω`*)
大好きが伝わる優しい恋愛ソング。
よししの笑顔もたくさん見れて嬉しかったよキラキラ


風船9曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
疾走感溢れるオトナ乙女のトキメキ
楽しそうに歌うよししの歌声や笑顔にもテンション上がる╰(*´︶`*)╯
よししも『いい歌』って言ってだけど言いたくなるのめっちゃわかる乙女のトキメキ
伝え下手な私にとっての応援歌キラキラ
歌詞にはないけど最後『明日晴れたら』って歌ってくれるの毎回すごく嬉しくなるよ。
未来に希望を感じるし私も頑張ろうって背中を押して貰えた様な気持ちになるよ乙女のトキメキ


風船10曲目は『11月の空』流れ星
ラストは最新曲流れ星
よししは『目指せ5位キラキラ』って言ってた(笑)
楽曲総選挙初出場だもんね乙女のトキメキ
私までドキドキしちゃう(*´ω`*)
『全部〜』って一緒に歌えて嬉しかったよ。
聴きながら特に曲の終盤でキラキラした楽曲だなぁって思ったキラキラ
『一瞬の永遠』てカケラやっぱり素敵だね乙女のトキメキ
耳にも心にも残ったよ(*´ω`*)


風船おみくじソング『太陽とサンダル』流れ星
おかわりソングのリクエストで1番多かった『僕色』を歌ってくれるのかな?と思ったら携帯をピッキラキラ
シャッフルで選ばれたおみくじソング『太陽とサンダル』を歌ってくれました乙女のトキメキ
よししの推し曲だし願編にぴったりだねキラキラ
花火を上げたりタオルを回したり『見つけた!』の前に『隠れミッキーを!?』って言ったり(笑)楽しかったぁ乙女のトキメキ


風船ご指名ソング『なんちゃってヒーロー』流れ星
ご指名のお題は《最寄りを通ってる〇〇線の文字数が1番多い人》流れ星
『東海道線』の8文字の私が優勝する事が出来ました!!何と嬉しいピンクハート
よししも地元の時は東海道線だったって事を知れたのも嬉しかった乙女のトキメキ(*´ω`*)
そして大好きな『なんちゃってヒーロー』を歌ってもらいましたラブラブ
なんちゃってヒーローの歌詞大好きなんだキラキラ
やっぱりめっちゃいい歌だなぁって思ったよ。最高ですキラキラ
一緒に歌って笑顔になれてすごく嬉しかったよ乙女のトキメキ
よしし歌ってくれてありがとう!!









風船配信後のよししのツイート星

 



弾き語り願編!!
バラードからアップテンポまでどの曲もランクアップを応援したくなる素敵な楽曲たちが集まったセットリスト乙女のトキメキ
昨夜聴いてまたランキング決めが難しくなったよ〜
毎年の事ながら幸せなら悩み乙女のトキメキ
今年も大好きな楽曲たちとたくさん向き合って一生懸命私のベスト10を決めたいと思いますキラキラ

5月最後のプレミアも凄く楽しかったです!
よしし、心に響く素敵な歌を届けてくれてありがとう!!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 


風船昨夜更新されたよししのブログ星
風船6/27(月)活動10周年記念日&僕色リリースまであと32日びっくりマーク




6月の配信&ライブスケジュール公開されました!!

風船今夜のよししのツイート星
是非情報をチェックしてね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ




まじかるクラウン6/27(月)の配信も決定!!

『與那覇良大十周年ランキング』乙女のトキメキ



当日会場に来れない方ともリアルタイムで盛り上がれるのすごく嬉しい乙女のトキメキ

一緒に失くせない一日を作ろうね星




今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


明日は金曜日。

今週もももう一踏ん張り流れ星


明日もまた頑張ろうねキラキラ(*´ω`*)