こんばんはさくらんぼ
今日は気温も上がって暑い一日となりました。
外に出た時紫外線がやばいと思ったもん(笑)
ちゃんと日焼け止め塗らなきゃだね。


今日は3回目のワクチン接種でした予防接種
注射は今までで1番痛くなかったニコニコ
接種後も特に問題なく無事に帰宅。



帰ってからお昼ご飯にオムライスを作って食べましたスプーンフォーク
ケチャップはやっぱり444て書いちゃう乙女のトキメキ



んで眠たかった訳じゃないけどゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃって起きたら18時前でビビりましたアセアセ

3時間半以上寝てたかも|・ω・`)アセアセ


副反応が出ちゃうと困るからって明日明後日はお仕事のお休みをもらってるのでもし熱が出ても気持ち的には楽(笑)


一応薬局とスーパーで対策グッズ(?)を買って来ました流れ星




注射した腕は痛いけど今の所はそのくらい。

明日熱が出なかったらカラオケか映画に行きたいな(笑)

何にしても無事に3回目のワクチン接種が終わって良かったですニコニコ



そして今日4/10はきくのお誕生日誕生日ケーキ

生きてたら20歳でした

娘ちゃん達もきくの写真をLINEで送ってくれたり今も変わらず大切な家族なんだよねキラキラ(*´ω`*)

お空の上でお友達と仲良く遊んでるといいな乙女のトキメキ








風船昨夜更新されたよししのブログ星

『ドンペンちゃんとサウジアラビア』乙女のトキメキ



5/8に有観客ライブをする事、予約についてのお知らせ、6/27の周年ライブの予約もスタートした事、明日(今日)ワクチン接種に行く事、カッコいい靴の写真乙女のトキメキ

是非読んでみてくださいね流れ星



‎5/8(日)四谷Grottoにて有観客ライブ出演決定びっくりマーク

素敵なライブ情報の公開ありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ご予約は先着順なのでお早めに乙女のトキメキ


更に6/27に開催される周年ライブ『よししの小部屋〜十年一昔〜』の予約もHPからスタートびっくりマーク

大切な記念日のライブです、乙女のトキメキ

是非参加してねキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ





風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

パスタかぁ覚えておこうキラキラ(*´꒳`*)
明日は当てたいなぁ乙女のトキメキ



よししは接種後の体調どうかな?

毎回熱が高く出てたもんね。

3回目は副反応軽く済みますように流れ星



今日は5/8のライブ予約が9時からって事で先にメールの下書きをしておこうと思ったんだけど何度やってもURLが開けなくてこうなっちゃうアセアセ




私だけかなぁと思ってよなまにさんにLINEして聞いたらみんなも同じで9時にメールが送れるか心配だったんだけど、ちーちゃんが正しいメールアドレスを調べてくれて無事に予約出来ました乙女のトキメキ

ありがたやピンクハート(●´ω`●)

みんなに聞いてみて良かったぁキラキラ


6/27の周年祭の予約も出来たしこの先も楽しみがあってすごく嬉しい乙女のトキメキ



風船6/27(月)活動10周年記念日&僕色リリースまであと78日びっくりマーク




よししの活動開始記念日!

そして僕色リリースと喜び事が重なる日乙女のトキメキ

HPからご予約受付もスタートしました星

失くせない大切な一日乙女のトキメキ
是非一緒にお祝いしようねキラキラ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 乙女のトキメキ


風船NEXT配信星

クッキー4/14(木)20:20

『4が付く日は444の日』乙女のトキメキ


444の日の配信は《無料》なのでお時間合う方は是非!!

よししの音楽&人柄に1でも多く触れて貰えたら嬉しいです流れ星

一緒に楽しもうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ












今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日も晴れ予報で気温も高くなるみたい。

花粉や紫外線に注意して明日からの1週間も元気に頑張ろうねキラキラ


ぐっすり眠っていい夢が見れますようにキラキラ

おやすみなさい乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ流れ星