こんばんはさくらんぼ
今日とてこんな時間になっちゃったけど書きたい事があるのでブログ書いちゃいます乙女のトキメキ


今日(もう昨日だけど)は日中お仕事でした。
毎年お盆の時期はお客様の数もわりと少なめなんだけど今日はめっちゃ忙しかったですタラー(><)
コロナの影響でみんなお出かけせずに家にいるからかな?って思ったよ。


風船先ほど更新されたよししのブログ星

スタッフさんとCDやグッズの会議をした事、3rd single『Trigger』の配信予約がスタートした事、配信は8/15からダウンロード出来る事、情報拡散のお願い、ワンマンに向けてのよししの想い乙女のトキメキ
是非読んでみて下さいね星


よしし、スタッフさん、会議お疲れ様でした流れ星
たくさんの楽しみをありがとう乙女のトキメキ(*´ω`*)
いよいよ『Trigger』の配信予約が始まったね乙女のトキメキ
私も無事予約出来たし視聴もさせてもらったよ!
めーっちゃ良かったキラキラ╰(*´︶`*)╯
8/15にフルで聴けるのが待ち遠しいよ乙女のトキメキ
素敵な3曲星
たくさんの人に届きます様に流れ星


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星
クイズは連敗記録更新中ですアセアセ
明日こそ当てるね!←毎日言ってる。



こちらこそよろしくお願いします!
受け取れる日を楽しみに待ってます(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 


風船今夜のよししのツイート星

 


機械音痴ゆえ何がダメなのかわからないけど何度やっても『Trigger』の所に行けなかった私。
格闘の末なんとか無事『Trigger』に辿り着けました!!
そして予約も出来ました乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯わーいキラキラ



そしてそして視聴もしたよ乙女のトキメキ
視聴しての感想を少しだけ。

クッキー【キマリゴト】星
明るくて爽やかで暖かくて、聴いてて笑顔になれたりワクワクする感じ、めっちゃ良いって思ったよ!!
弾き語りにもバンドサウンドにもそれぞれの良さがあるけど、いろんな楽器の音が重なるキマリゴトはまた世界が大きく広がるなぁって思った。
ライブではぴょんぴょん跳ねながら『うぉーお』って歌いたいピンクハート╰(*´︶`*)╯キラキラ
早くフルで聴きたいな乙女のトキメキ


クッキー【未完成パズル】星
よししが言ってた難易度の高いハモリ。
めっちゃ楽しみにして聴いたんだけど重なる歌声がすっごい綺麗でめちゃくちゃ良くて感動して泣きそうになっちゃった
ボリューム上げて何回も聴いたもん乙女のトキメキ
視聴出来て嬉しいし、あぁーもっと聴きたいなぁってすごく思ったキラキラ


クッキー【AllRight!!】星
よししが今までのCDはラストがバラードだったけど今回初めてアップテンポな曲にしたって言ってたけど、順番に視聴してみて最後がAllRight!!なのすごくいいって思った乙女のトキメキ
あーもうTrigger早く聴きたいなぁ!!

少しずつ聴かせてもらってフルで聴ける8/15がますます楽しみになったし早く聴きたい、受け取りたいって気持ちが更に高まった星╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ
『Trigger』めーっちゃ楽しみです!!キラキラ




添えられた言葉もすごく素敵だね星
ぐっとくる乙女のトキメキ


『Trigger』の配信スタートは8/15から、CDは9/5リリースです!!
よししが紡ぐ素敵な音楽、伝えたい想いが1人でも多くの方に届きます様に!!


風船9/5(日)『Trigger』レコ発バンドワンマンまで23日星







風船今日の歌詞紹介『キマリゴト』星
3rd single『Trigger』A面曲乙女のトキメキ





今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ
明日も雨風が強いみたいだから気をつけて過ごそうね。

今日もブログを覗いてくれてありがとう流れ星
遅くなっちゃったけど書けてよかったキラキラ

お天気はいまいちだけど素敵な週末になります様に乙女のトキメキ
おやすみなさいキラキラ(*´ω`*)