こんにちはさくらんぼ
今朝は土砂降りだった雨もお昼頃には小降りになりましたキラキラ
今の空はこんな感じ。



先日、茨城にいる娘ちゃんとLINEをしていて『久しぶりにうす茶あられが飲みたいな。8の字も食べたい』って言っていたので送る事に。
どれもスーパーで売ってるからすぐ手に入るものなんだ(*´ω`*)

うす茶あられと8の字は地元のお茶&お菓子です乙女のトキメキ



ついでに最近発売された藤枝朝ラーメンと焼津のラーメンも買ってみたよ。



そうなると富士宮焼きそばも送りたくなるよね乙女のトキメキ
せっかくだから地元の駄菓子さくら棒(ふ菓子)もおまけで買っちゃったピンクハート(笑)



あとは袋菓子やら乾物やら箱ティッシュやら、何だかんだと詰めてたら結構な大きさのダンボール箱になっちゃいました(笑)

お昼頃荷物を出したら明日にはもう届くんだね。
運送関係の皆さんいつもお仕事お疲れ様ですキラキラありがたや乙女のトキメキ

送る予定の物よりその他もろもろがかなり多いけど娘ちゃん喜んでくれるといいな(笑)


風船昨夜更新されたよししのブログ星

スタッフさんとグッズ会議をした事、見様見真似で作った自炊ご飯、可愛い子供たちの写真、7月1本目となるプレミア配信『弾き語り〜並〜』のお知らせ、明日(今日)も頑張りますって気合い乙女のトキメキ
是非読んでみて下さいねキラキラ


グッズ会議お疲れ様乙女のトキメキ
可愛くて個性が光るよししのグッズ大好きピンクハート
よしし、スタッフさん、楽しみを増やしてくれてありがとう乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 
見様見真似のペッパーランチ超美味しそうナイフとフォーク
パパの肩で遊ぶ子供たち可愛くて癒されるピンクハート
今日は7月最初のプレミア配信&九周年の締め括り!
ランキング発表すごく楽しみだなぁキラキラ
周年祭同様1人でも多くの人に届きますように乙女のトキメキ


風船よししがツイキャスのコミュにて今日の配信のお知らせをしてくれています乙女のトキメキ
是非チェックしてね流れ星╰(*´︶`*)╯



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星
ちーくんもすーちゃんもめっちゃ可愛いピンクハート(*´艸`*)
今日も一日頑張ろうねキラキラ
ちなみに子供たちの可愛い写真はInstagramよっくんにもupされてるので是非見てね乙女のトキメキ




更に今日のプレミア配信『弾き語り〜並〜』のお知らせと質問もしてくれていますキラキラ
是非チェックして質問にも答えてみてね乙女のトキメキニコニコ



クッキーそれでは改めて宣伝です!


風船【本日】7/3(土)20:20〜

プレミア配信『弾き語り〜並〜』星

*チケット販売中流れ星




公開されている1位〜12位乙女のトキメキ
(画像お借りしました)

今日の放送では楽曲ランキング13位〜22位を発表&披露してくれます!
めっちゃドキドキわくわくするね乙女のトキメキ

九周年企画の締め括り!!
素敵な歌と楽しい時間を共有しようね星
是非一緒に盛り上がろうねキラキラ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 乙女のトキメキ






クッキーlyrics←素敵な歌詞はこちらから乙女のトキメキ


今夜の配信で九周年企画は最後となります乙女のトキメキ
1人でも多くの方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいですキラキラ
『弾き語り〜並〜』*チケット販売中!

是非よししの歌を聴きに来てね乙女のトキメキ
そして新たな1年も一緒によししを盛り上げていこうね!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




今日もブログを覗いてくれてありがとう流れ星
梅雨で天気予報も傘マークが続くけど体調に気をつけて過ごそうねキラキラ

7月最初の土曜日乙女のトキメキ
素敵な週末になりますように星(*´ω`*)