2021.6.12(土)
與那覇良大くんの6月2本目のプレミア配信『弾き語り〜歓〜』の放送がありました!!


当日の告知はコミュでしてくれたよ乙女のトキメキ



楽しみがあるといつもより家事もテキパキと進められちゃうね乙女のトキメキ(*´ω`*)
配信開始時間までに家事をひと通り終わらせて待機星
時間になって配信スタート!!

 

 



いつも通り『こんばんは』の挨拶から始まる配信ライブ星
今日も大盛況ありがとうってよししが言ってたキラキラ
たくさんの人が見に来てくれるの凄く嬉しいな乙女のトキメキ(*´ω`*)

『今日は全曲音源を使って届けようと思います』ってよししの言葉からライブがスタート流れ星


◆セットリスト
1.中距離恋愛
2.1+1
3.オトノナルホウヘ
4.なんちゃってヒーロー
5.春色の花束
6.パレット
7.太陽とサンダル
8.デタラメロディ
9.だいきち
10.AllRight!!

*おかわりソング*
中距離恋愛



風船1曲目は『中距離恋愛』流れ星
胸キュン恋愛ソングからスタート乙女のトキメキ
よししのライブに行く時はこういう気持ちだったなぁって思い出しながら聴いてたよ。

無理に笑わなくて良い
泣きたい時は泣ける場所になる
その涙で僕も君も強くなってゆけるんだから
ありのままでいい。

歌ってくれるよししの歌声と笑顔に励まされたし癒された乙女のトキメキ
早くまた直接受け取りに行ける日が来るといいなぁキラキラ


風船2曲目は『1+1』流れ星
今1番好きな恋愛ソングピンクハート
わぁって気持ちが上がったよ乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ
歌うよししがめっちゃ可愛くてよししを通して1+1の世界を感じさせてもられる事もすごく好き乙女のトキメキ

一日が始まる時でも一日が終わるその時も
『ありがとう』と伝えたくなる君がいい

1つ1つのカケラから大好きって気持ちが伝わってくる『1+1』めっちゃ好きピンクハート
聴いてる間ずっと笑顔だった私ですキラキラ(●´ω`●)


風船3曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
3曲連続で恋愛ソングピンクハート
みんなでコメント欄でタオルを回して『@@@@』花火を上げて花火『いぇい!』って歌って笑顔になって、前の2曲とはまた違った色の胸キュンソング乙女のトキメキ
オトナの疾走感めっちゃいい!
ってすごく思ったから昨夜の私のおかわりソングはオトナを選んだのでしたキラキラ(*´ω`*)
笑顔で歌ってくれるよししを見ながら早くまたみんなでタオルを回したいなって凄く思った乙女のトキメキ


風船4曲目は『なんちゃってヒーロー』流れ星
私の大好きな歌╰(*´︶`*)╯
前奏からテンション上がる乙女のトキメキ
よししが歌詞の『1秒』を小指で1ってしてくれるの可愛くて好きニコニコ

本当はどうしたらいいとか
本当はなにになりたいとか
自分の胸に聞いてみなよ
答えならもう持ってるはず!
何気ない君のその言葉が
誰かの絆創膏になっているという事 
忘れないでよ 君は必要だよ。

私の言葉も誰かの絆創膏になってたらいいなって思う。
笑顔になる楽しい曲の中にもめっちゃ響くカケラがあるからたまにうるっと泣きそうにもなるよ。
元気も笑顔も癒しも励ましもくれるなんちゃってヒーローが大好きだし歌うよししも大好きですピンクハート


風船5曲目は『春色の花束』流れ星
よししがイントロが80年代っぽいっでしょ?って言ってたけど何かわかるなぁ。
懐かしさを感じるメロディは物語が始まる感じがするね(*´ω`*)
優しい恋愛ソングの春花乙女のトキメキ
『好きです』が並ぶコメント欄はいつ見てもほっこり幸せ感じるよピンクハート


風船6曲目は『パレット』流れ星
泣く力があるのならば笑う力も必ずあるから

パレットカッコ良かった乙女のトキメキ
優しい恋愛ソングの後に聴いたからか、さっきまでとはまた違ったよししの魅力をビシビシ感じるなぁって思ったキラキラ
いろんな魅力を受け取れる事ってすごく嬉しい乙女のトキメキ
この前よししの中のカッコ可愛い曲って言うとパレットって言ってたのめっちゃわかるって思ったよキラキラ(*´∇`*)


風船7曲目は『太陽とサンダル』流れ星
ハンドマイクに切り替えて身振り手振りを交えて歌ってくれた楽しかったし可愛かったピンクハート
楽しそうに元気いっぱい歌ってくれるよししを見ながら画面越しに一緒に歌って笑顔になった乙女のトキメキ
早くまたよししの目の前でみんなでタオルを回せる日が来るといいなキラキラ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 


風船8曲目は『デタラメロディ』流れ星
青い鳥追いかけて
まだ見ぬ世界を知った
『幸せ』というものは、
もしかして一つじゃないんだね?

高い壁よりも
その場に立ち尽くす方が
何倍も怖い事なんじゃない?
だって好きな今は今しかないから

デタラメロディのメルヘン元気な世界好き星
聴く度によししの紡ぐカケラは素敵だなってすごく思う乙女のトキメキ
昨夜の点数はなんと150点!!
えぇー!めっちゃすごいって思ったらよしし自身が150点なんだって(笑)
次はよなまにも高得点を目指すぞ乙女のトキメキ٩( 'ω' )وおーキラキラ


風船9曲目は『だいきち』流れ星
人気がない曲って言うけどそんな事ないよキラキラ
ハンドマイクのだいきちも自由に動きながら楽しそうに歌うよししが見れて好きピンクハート
歌詞に合わせてよししがジェスチャーしてくれるのがまた可愛くて笑顔になった(*´ω`*)
カッコ可愛い『いえい✌️』が特に好き乙女のトキメキ



風船10曲目は『AllRight!!』流れ星
配信になってから聴ける機会が増えて嬉しい乙女のトキメキ
よししが『今年1位だぜー!』って言ってたけどAllRight!!は好きな楽曲総選挙の順位が楽しみな曲の1つだよキラキラ
昨日は『おだ』って何度も入れてくるからめっちゃ『おだ』が耳に残った(笑)
その日だからこそのAllRight!!をありがとう╰(*´︶`*)╯笑

風船おかわりソング『中距離恋愛』流れ星
『中距離恋愛』初おかわりソングおめでとう!!
なんか意外な気がしたけど初なんだねキラキラ
おかわりでは弾き語りで歌ってくれて、スローテンポな中距離恋愛すごく素敵だったよピンクハート
アレンジが変わると雰囲気も変わるの毎回すごいなぁって思うキラキラ
優しい歌声とギターの音色に癒された乙女のトキメキ(*´ω`*)
届けてくれてありがとう流れ星


風船あと最後に少しだけ『なんちゃってヒーロー』も弾き語りで歌ってくれたの嬉しすぎた乙女のトキメキ
大好きな歌だから頑張った1週間のご褒美をもらえたみたいで嬉しかったよキラキラ(*´ω`*)
大丈夫!大丈夫!いつも君の味方さ』って囁くように優しく歌ってくれて本当に傷を癒してくれる絆創膏みたいだなって思った乙女のトキメキ
あとイヤホンで聴いてたから内緒話してるみたいで何か照れたピンクハート(*´艸`*)
聴けてすごく嬉しかったよ星
歌ってくれてありがとう!!














風船配信後のよししのツイート星

 



よしし、昨夜も素敵な音で素敵な歌を届けてくれてありがとう!!
最初から最後まで笑顔で聴いたとっても楽しい時間だったよ乙女のトキメキ
一緒に歌ったり振り付けを踊ったり声を上げたり、ライブの楽しみを画面越しにたくさん感じさせてくれてありがとうキラキラ
めっちゃ楽しくてますますよししやみんなに早く会いたくなっちゃった星
その日が来るのを楽しみにしてるね乙女のトキメキ(*´ω`*)



風船よししの次回配信は【明日】6/14(月)20:20〜『4が付く日は444の日』!!
無料で聴ける配信ライブです星
初見さんも大歓迎!
お時間合う方、是非一緒に楽しもうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯





よしし、弾き語り『歓』編ありがとう!!
一日の終わりに大好きな歌がたくさん聴けて、笑顔にして貰えて幸せでしたピンクハート
ネギ爆のお礼もいつもありがとう乙女のトキメキ
真っ直ぐに想いを綴ってくれるラブレターラブレター
毎回すごく嬉しいよキラキラ(*´ω`*)
届けてくれてありがとう!!

これからの配信も楽しみにしてるね星
よししらしく頑張ってねキラキラ
めっちゃ応援してるよ乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ


風船昨夜更新されたよししのブログ星

よししの事を1でも多く知って貰えたら嬉しいです流れ星
是非読んでみてくださいね乙女のトキメキ(*´ω`*)