こんばんはさくらんぼ
今日も暑い一日でしたね。

今日スーパーで見つけて可愛くて買ったグミ星
2個買うと限定シールが貰えるって書いてあったから釣られて2個買ってしまった←
シールが貰えて嬉しかったけどどこに貼ろうかな?(笑)



スーパーまでの道のりで咲いてた紫陽花
蕾の時は青紫だったのに咲いたらピンクでびっくり乙女のトキメキ



風船昨夜更新されたよししのブログ星
以前働いていたお店でランチした事、スーパーで気になるペヤングを見つけた事、暑いけど頑張ろうねって呼びかけキラキラ

風船今夜更新されたよししのブログ星
タコライスを食べた事、ランチョンマットを新調した事、明日(12日)はプレミア配信『弾き語り〜歓〜』がある事、新機材導入で届けてくれる事、楽しみにしててねって呼びかけ乙女のトキメキ
是非読んでみて下さいね!

よしし今日も一日お疲れ様キラキラ
ゆっくり身体を休めてね。
明日の配信楽しみにしてるね乙女のトキメキ(*´ω`*)

いよいよ明日は6月2本目となるプレミア配信です!!╰(*´︶`*)╯星


風船【明日】6/12(土)20:20流れ星
『弾き語り〜歓〜』乙女のトキメキチケット販売中!

新機材を使って良い音で聴けるプレミア配信乙女のトキメキ
素敵な音楽、歌声を是非聴きに来て下さいね流れ星
一緒に楽しい時間を過ごそうねキラキラ╰(*´︶`*)╯




クッキーチケット←購入はこちらから星

きっと笑顔や元気を分けて貰えるセトリになるんだろうなキラキラ
私の大好きな歌も聴けるかなってめっちゃ楽しみ!!(●´ω`●)


このところバイト先でやる事が増えて今まで以上に勤務時間内は動き詰めなので帰って来るとクタクタでほぼ100%寝ちゃっていますタラー
最近は少し重い物を持つとまたズキっと痛みが響く箇所が出て来たり、朝イチ歩き出す時に必ず痛む所もあって少々バテ気味(。・ω・。)アセアセ

それでも今週もなんとか乗り切れたよキラキラ
明日12日(土)はよししのプレミア配信『弾き語り〜歓〜』があるもんね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯

1週間頑張った自分へのご褒美だって思ってる星
楽しみがあるって嬉しいなピンクハート(*´∇`*)


クッキーこの先の配信スケジュール星




クッキー12日(土)弾き語り〜歓〜流れ星

いよいよ明日20:20〜!

6月2本目のプレミア配信流れ星

是非一緒に楽しもうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯


クッキー21日(月)弾き語り〜克〜流れ星

好きな楽曲ランキングに今年は入るんじゃないか?

入れるべきなのではないかって楽曲を集めたセットリストキラキラ

チケット販売中です乙女のトキメキ是非!


クッキー27日(日)與那覇良大九周年流れ星

年に1度の活動記念日&好きな楽曲総選挙!!

大切な一日を1人でも多くの方とお祝い出来たら嬉しいです乙女のトキメキ

是非ぜひ参加してね星



風船ツイキャス(無料)!!
14日(月)、24日(木)
無料で見れる配信ライブ!!

メンバーシップ*会員募集中乙女のトキメキ
19日(楽曲製作会議配信)、29日ライブ配信星
よししとみんなで一緒に楽曲作り企画がスタートしました!
是非一緒に素敵な曲を作りしませんか?
ご参加お待ちしています乙女のトキメキ



ピンクドーナツよししがコミュでもお知らせしてくれてるので是非チェックしてね乙女のトキメキ



風船HP星

各CDのダイジェスト盤が聴けます乙女のトキメキ

いいなって思ってくれたら配信ライブも是非!!




今日も一日お疲れ様でした流れ星
明日はお天気が下り坂みたいだね。
暑さも少し落ち着くのかな?
お休みの人はゆっくりしてねキラキラ
お仕事の人はファイトです乙女のトキメキ

今日もブログを覗いてくれてありがとう星
ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね乙女のトキメキ(*´ω`*)