こんばんはさくらんぼ
今日は晴れて日中は半袖でもいけそうなくらいの陽気になりました。
写真はバイト帰りの空乙女のトキメキ



お家ではきくも気持ち良さそうにうとうとしてたよキラキラ可愛いピンクハート(*´ω`*)




風船昨夜更新されたよししのブログ星

甘いものが大好きそうに見られがちな事、外食したら好きなメニューの味が変わってた事、よししが大好きな人の写真のup乙女のトキメキ
是非読んでみてくださいねキラキラ



ドーナツ良いなぁ乙女のトキメキ
よしし可愛いから甘党男子に見られちゃうのかな?(*´艸`*)
えぇー、好きなメニューの味が変わっちゃったのは残念だねタラー
今日はお天気も回復して夏日になったね。
東京も暑くなったかな?
好きな人を見ると元気出るよねピンクハート(*´ω`*)
私もよししに沢山元気貰ってるよ乙女のトキメキ


風船今日のInstagram與那覇良大のストーリーズ流れ星
ちーくん可愛いピンクハート癒されるキラキラ(●´ω`●)



まじかるクラウン今日のお知らせ!!

風船與那覇良大ツイキャスの『コミュ』にて今夜の配信告知!!キラキラ


星【本日】5/6(木)20:20〜



《無料》の配信なのでお時間合う方はどなた様も是非!!
このお知らせの他にめっちゃ可愛いよししくんとネギせんくんのイラストも貼ってくれてあるので是非『コミュ』をチェックしてね星


お知らせを見た方は『モイ!』も押してね乙女のトキメキ
一緒に楽しい時間を過ごそうねキラキラ╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ


風船5月の配信スケジュール星



風船プレミア配信*スケジュール&チケット販売




風船メンバーシップ『與那覇家』星




各CDのダイジェスト版が聴けます乙女のトキメキ
是非聴いて下さいねニコニコ




風船今夜20:20から無料の音楽配信ありますキラキラ




素敵な歌とお話で楽しい時間を過ごそうね乙女のトキメキ
お時間合う方是非見てね!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

駆け足のお知らせになっちゃったけど1人でも多くの方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです乙女のトキメキ
是非よろしくお願いします乙女のトキメキ(*´ω`*)


それでは私も家事を進めて配信に備えたいと思います星

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
夜はゆっくり身体を休めて明日もまた頑張ろうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯