こんばんはさくらんぼ
今日から4月がスタート乙女のトキメキ
今月もどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ(*´ω`*)


4月初日の今日も暑く感じるくらいの陽気でしたね。
私は昨日に引き続き下の娘の赤ちゃんのお世話をして楽しませてもらいました乙女のトキメキニコニコ
赤ちゃんがいると携帯を触る時間もないなぁってくらいあっという間に時間が過ぎちゃうし、赤ちゃん中心の生活リズムになるから予定通りにいかない事すらもなんだか懐かしく感じたりして。


そんなこんなで一昨日の真夜中に来た娘たちは嵐のように去って行きました(笑)


風船今日のInstagram與那覇良大のストーリーズ流れ星

めっちゃトミカ持ってる乙女のトキメキ
よしし学生さんみたいに見えるよピンクハート╰(*´︶`*)╯
仮面スタンプの下はどんな表情してるんだろ?



風船今日のInstagramよししのストーリーズ流れ星

フォロワー数478おめでとう!
毎日が444の日の4月初日から超ハッピーキラキラ
もっともっと増えていきますようにピンクハートニコニコ
私も大すこピンクハート(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 




星4月のプレミア配信が追加されました!キラキラ

風船4/24(土)14:00〜




素敵な企画をありがとう!!
ほっこり暖かいGOBのライブすごく楽しみピンクハート
1人でも多くの人と素敵な時間を共有できますように乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯

風船GOBオリジナルソング乙女のトキメキ



チケット販売中です!キラキラ
是非一緒に楽しもうね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


風船4月の配信スケジュール流れ星

クッキー4/4(日)444無限大編乙女のトキメキ(無料)


クッキー4/10(土)弾き語り〜道〜(プレミア)*チケット販売中乙女のトキメキ


クッキー4/14(水)4が付く日は444の日(無料)


クッキー4/17(土)弾き語り〜贔〜(プレミア)*チケット販売中乙女のトキメキ


クッキーGood old Beef??? vol.13(プレミア)*チケット販売中乙女のトキメキ




風船今夜のInstagram與那覇良大の投稿乙女のトキメキ



めっちゃカッコいい写真ピンクハート
景色と合わせてこういう雰囲気すごく好きだなあ乙女のトキメキ(●´ω`●)
良いなあって思ってくれた方、是非いいねをお願いします星

是非どちらもチェック&フォローしてね乙女のトキメキニコニコ


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
明日は今日より気温は上がらないみたい。
季節の変わり目。
体調に気をつけて過ごそうね乙女のトキメキ

今日もブログを覗いてくれてありがとうキラキラ
ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ