今日3/15は大好きなよししのお誕生日乙女のトキメキ
よししHappy Birthday星╰(*´︶`*)╯ピンクハート
新たな1年もキラキラな笑顔が更に輝く素敵な年になります様に!!



昨夜は『#與那覇良大生誕祭前夜祭』のハッシュタグで、今日は『與那覇良大生誕祭』のハッシュタグを付けて、みんなそれぞれによししへの想いをツイートしてお祝いしました!

お祝いツイートを見つける度にとっても幸せな気持ちになるよ乙女のトキメキ
やっぱりみんなのよしし愛は強いなって思いましたピンクハート(*´ω`*)
今年もよししの大切な一日をお祝い出来て幸せです星





今日はよししがInstagram『よしし(ご飯*ペット垢)』でストーリーズをたくさん更新してくれました星
楽しく過ごしてる様子が伝わって来て見ていてすごくわくわくしたよ乙女のトキメキ(*´艸`*)
よしし、『楽しい』のおすそ分けを沢山ありがとう!キラキラ


投稿の中からはじめの3つをご紹介流れ星

まずはこちら乙女のトキメキ
①日付が3/15に変わってから最初の投稿ニコニコ
ちーくんとほっこりタイムピンクハート
よししお誕生日おめでとう!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 
わぁちーくんパパのお膝の上でいいなぁキラキラ


②今朝の投稿乙女のトキメキ
前の日は遅くまで起きてたのに今朝は早起きしてたからきっとお出かけするんだなって思ったよ(笑)


③めちゃんこいいお天気😊
さすが晴れ男だね乙女のトキメキ
よししのお誕生日にぴったりなお天気ピンクハート


今日は現時点でストーリーズに12回投稿してくれています流れ星
気になる方はInstagramよししのストーリーズをチェックしてね星
そして是非この機会にフォローしてもらえたらすごく嬉しいです乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯



風船今夜のよししのツイート流れ星

 



私の方こそ出会ってくれてありがとう!キラキラ
よししに出会えて本当に良かったよ。
これからも同じ歩幅で進んでいきたいし、失くせないものを一緒に増やしていきたいです乙女のトキメキ


クッキー更にInstagram與那覇良大のストーリーズで『23時から一枠だけ配信しますね』ってよししがお知らせをしてくれています!!

風船『與那覇良大ツイキャス』←配信はこちらから乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
23時から一枠(30分)の配信です!!

お久しぶりな方や初めましての方、恥ずかしがり屋さんや引っ込み思案な方も、是非ストーリーズやTwitterでよししにお祝いの言葉を贈ってあげてくださいね乙女のトキメキ
絶対よしし喜ぶよキラキラ╰(*´︶`*)╯ピンクハート
そして23時〜のツイキャス配信(無料)是非見てね!


よししのお誕生日も残すところ数時間星
日付が変わる前からすごくワクワクしたし、日付が変わってからはワクワクに『嬉しい』や『楽しい』も加わった暖かい一日でしたピンクハート(●´ω`●)

ストーリーズで写真を上げて『僕はどこにいるでしょうか?』ってクイズを出してくれたり、コメントしたらお返事が返って来たり、よししの素敵な一日を共有させてもらえてとっても楽しかったし嬉しかったです流れ星

一日の最後に配信してくれる事も周りの人を大切に、よなまにを大切にしてくれるよししの心の暖かさだよね乙女のトキメキ(*´ω`*)
よししいつもありがとう!!キラキラ


よししの楽曲の中から。
バースデーケーキバースデーソングの『夕立ち』星


  『 夕立ち』    作詞曲 與那覇良大

傷つけあっても人は許しあえるから
間違ってもまた人はやり直せるから
好きな人にただ好きと伝えられるから
見えない明日でさえも怖くないんだ

突然降り出した雨が
また僕に彩りを灯すけど
同じ歩幅で歩いてよ

移りゆく季節に戸惑うけど、
この雨もいつの日にか晴れになる
来年も変わらずに在れるよう
失くせないものを増やしていこう
それに気づけて良かった

抱えきれない荷物は僕が持つから
きっと君も今同じ事思ってるんだろう

進むべき道は違うけれど
肩を並べて喜んでいれる
雨雲と風のように

幸せは増えても減らないから
ありがとうの数だけ泣いて良いと
そう言った君が見せた涙は
暖かさが溢れた優しい雨
それに気づけて良かった

真っ直ぐに大切に生きていれば
いつの日か交じ合える
世界は広い、でも信じた者達がまた会えるように
丸くしたと信じて良いかな?

もう無理だって弱音もはくけど
この涙もいつの日か晴れになる
ヘタクソな言葉を乗せた歌を
来年も「おめでとう」の代わりに歌うよ

雨雲が綺麗に晴れる頃
君の涙が虹に変わる頃
この歌を君が口ずさめるよう
来年も再来年もそばにいるよ
雨の日も風の日も晴れでいるよ
『君に出会えて良かった』

やっぱり夕立ちいい歌だなあ乙女のトキメキ(●´ω`●)
暖かい想いが詰まった夕立ちはよししそのものだって感じてる星
よししとよししの音楽に出会えた事、すごく幸せに思っています乙女のトキメキ



改めて。
よしし、お誕生日おめでとう!!キラキラ
今年もよししのお誕生日におめでとうを伝えられてとっても嬉しいよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

出会った頃はこんなにも近くで応援するって想像してなかったよ。
でも、よししの暖かさ、優しさ、思いやり、笑顔、どれもすごく暖かくて眩しくて、触れれば触れるほど私も優しくなれるような気持ちになれたんだ。
気づけば周りの景色にたくさんの色が付いたし笑顔の時間も増えて、私の日常の中によししとよししの歌がいつもいてくれました。

しんどい事もたくさんあったけど、よししの歌や言葉や存在が頑張る力をくれたから今があるよ。

新たな1年も更に沢山の人に愛されるアーティスト、ますます素敵なよししで夢に向かって一歩一歩信じる道を進んでね星

よししとよししの音楽が大好きですピンクハート
よししに出会えて本当に良かった乙女のトキメキ

ずっと傍で応援させてねキラキラ
幸せなキマリゴトピンクハート(*´ω`*)
これからもずっと同じ歩幅で!


日付が変わるまでお誕生日の今日を思い切り楽しんでたくさん幸せ増やしてね乙女のトキメキ
夜の配信楽しみにしてるね流れ星