こんばんはさくらんぼ
今日は雲が多めの空だったけど昼間はそんなに寒くもなく過ごしやすい一日でした。

きくも気持ちよさそうにお昼寝してたよピンクハートニコニコ



疲れた時に欲しくなる甘いもの乙女のトキメキ
食べる量は抑えてるけどやっぱり欲しくて、和菓子と迷ったけど買い置きしておくならやっぱりチョコレートがいいかな?って選んでみました。



このチョコずっと気になってるんだけど、今以上に爆睡しちゃうと困るかな?とか思って今回も見送りに←
でも睡眠の質を高める事と爆睡とはきっと違うんだよね?(笑)

結局こっちにしましたチョコレート
カカオ72%キラキラ 
コーヒーと共に今日のおやつにしたよ。
ちょっぴり苦いから食べすぎ防止にもなる二重丸のチョコですピンクハート



先日のよししのプレミア配信『弾き語り〜色〜』がすごく楽しくて、今朝も家事をしながら聴いてました乙女のトキメキ
お気に入りのデタラメロディのところではベランダで洗濯物を干しながら声を出して笑っちゃいました(笑)



『プレミア配信はどこを見ても歌ってるって感じにしたい』ってよししは言ってたけどMCも楽しくて飛ばさず聞いてるからねキラキラ

何か嫌な事とか凹みそうな事があっても、しばらくはアーカイブを見たら立ち直れそうって思えるくらい元気をもらえる素敵な放送をありがとう乙女のトキメキ(●´ω`●)


んで、夕方30分だけ寝ようと思ったら1時間半も寝てしまい気づいたら18時前でびっくり(寝すぎ)アセアセ

夜はお家にあった野菜たち(玉ねぎ、人参、ピーマン、舞茸、トマト)を入れたキーマカレーを作りましたナイフとフォーク



今日はそんな一日でした(笑)


昨夜更新されたよししのブログはアメ限記事流れ星
また1つ楽しみを増やしてくれる内容だったよ乙女のトキメキ
よししの音楽や人柄が好きな方、応援してる&応援したいと思ってくれている方はこの機会にアメンバー申請してみてねキラキラ(*´ω`*)


風船與那覇良大情報!!乙女のトキメキ



風船3/6(土)14:00〜*無観客配信ライブ!



3/2(火)『ワンマン前夜祭』、3/7(日)『ワンマン幻の2days』*両日共に20:20〜
▼詳細・チケットはこちらから!是非流れ星




4が付く日は444の日、お喋りキャス、ゲリラキャスなど、無料の配信ライブ!
通達設定、サポーター登録も是非ぜひよろしくお願いします乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ


各CDのダイジェスト版が聴けます!!

クッキーlyrics←素敵な歌詞はこちらから星


クッキーofficial shop←CDやグッズの購入はこちらから星


毎日更新中!キラキラ
音楽の事から、家族(フェレットのちくわくん&すりみくん)、お料理、日々の出来事までいろんな事が綴られています。
是非読んでみて下さいね星

風船Instagram*與那覇良大乙女のトキメキアーティスト垢星

ライブの写真や歌の動画など!
是非チェック&フォローしてね流れ星
ストーリーズの方でほぼ毎日投稿あります乙女のトキメキ




風船Instagram*よしし乙女のトキメキご飯、ペット垢星

お料理上手なよししの自炊写真や可愛い家族(フェレット)の動画や写真などラブラブ
お料理好きな方、動物好きな方、是非よししと繋がってねニコニコ



 

 



風船『ラストカレンダー/與那覇良大』流れ星

 

 


暖かいよししの音楽、人柄を1でも多く知って貰えたら嬉しいです星



それでは最後にカウントダウンです流れ星


風船與那覇良大★3/6無観客配信ライブまであと7日!!キラキラ



いよいよ来週の今日はワンマンです!キラキラ
お洒落なよししのステージ衣装はライブの楽しみの1つ!!
今年のバースデーワンマンはカッコいい系?可愛い系?すごく楽しみピンクハート
配信だから1人1人が最前列でよししの想いを受け取れます星
失くせない素敵な一日をあなたも是非!!╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ



今日も一日お疲れ様でした流れ星
明日は2月最終日乙女のトキメキ
お仕事の人もお休みの人も笑顔の一日となりますように!

今日もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ
ゆっくり休んで疲れを取って、明日も良き日にしようね星(*´ω`*)