こんばんはさくらんぼ
今日はぽかぽかで暖かい一日でしたね。
4月下旬〜5月位の陽気だったとか?
寒いの苦手だから暖かいのは嬉しいな乙女のトキメキニコニコ


毎月恒例の胃痛の症状が今回ちょっとキツくて今日はお昼過ぎから夕方まで寝ちゃってました。
まだ痛みはあるけどかなり眠れたし身体を休める事が出来たから良かった。
今までお薬、漢方、注射いろいろやったけど胃痛の時期は何をしてもダメなので眠っちゃうのが一番なのだ(。・ω・。)


今日はそんな感じの一日だったから何もしてないんだよなあタラー

あ、カカオ70%のチョコを食べました乙女のトキメキ
この前スーパーで割引になってたから買ってみたんだ(笑)
このチョコ初めて食べたよ。





カカオ70%以上の高カカオチョコは健康にも美容にも良いらしいよね。
もちろん食べ過ぎはダメだけど。
もともとミルク系の甘いチョコよりちょっと苦いチョコの方が好きだから70%は美味しく食べれました。


あとアメーバが1年前のこの時期に書いたブログをお知らせしてくれたから読んでみたらよししのLINE LIVEの記事でした乙女のトキメキ



去年の今頃の配信はツイキャスじゃなくてLINE LIVEだったんだよね。
写真とかランキングも1年前の事なのになんか凄く懐かく感じたよキラキラ(●´ω`●)




前はセトリ画像も作ってたんだなあ。
最近はまとめる事に一生懸命になっちゃってたけど、その日のセトリ画像もまた作っておきたいなあって思いましたキラキラ

よししが今後また違う配信(pocochaや17LIVEなど)もやってみたいって言ってたから来年は今書いてるツイキャスの記事も懐かしいって思うのかな?
それもまた楽しみですピンクハート(*´ω`*)


あと同じ2月のブログ記事を見たら去年の今頃はちょうど関西遠征してたんだね。
早くコロナが落ち着いてまたいろんな地域へ歌いに行けるようになるといいなって思いました。

▼去年作った画像星

こういうライブのお知らせ画像もまた作れる日が早く来るといいな(*´ω`*)
一日も早くコロナが収束しますように!キラキラ


風船昨夜更新されたよししのブログ星

3/6ワンマンの詳細発表とチケット販売がスタートしました乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
今年のバースデーワンマンはカメラも入って素敵な音楽&よししのいろんな表情を最前列で受け取る事が出来る無観客配信ライブです!



1人でも多くの方に見て欲しい特別で大切なライブです星
是非チケットをGETして年に1度のお誕生日を一緒にお祝いしようね!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ


ワンマン前にも素敵な配信ライブがあります!

風船2/24(水)20:20〜

スタジオから無料の配信ライブ星
お話を交えながらよししが素敵な歌を届けてくれます乙女のトキメキ
無料で見れる放送なので1でも興味がある方はこの機会に是非よししの音楽と人柄に触れてみてねニコニコ


風船2/25(木)20:20

アーティストモード全開で素敵な歌を10曲届けてくれる予定です!是非流れ星



風船3/2(火)20:20

3/6のバースデーワンマンライブに向けて気持ちを高めていきましょう流れ星
前夜祭から盛り上がろうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ是非乙女のトキメキ




風船3/6(土)14:00

年に1度のバースデーワンマンです!!
この日だからこその音楽と想いを是非受け取りに来て下さいキラキラ
みんなで一緒にお祝いしようね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ





髪を切ってますますカッコ良くなったよししピンクハート
24日の無料ツイキャス配信で会えるのが凄く楽しみです!(*´艸`*)
よししの歌を聴いてみたい、人柄に触れてみたいと思ってくれた方、是非配信ライブを見に来てね星


風船それでは與那覇良大くんの楽曲流れ星
『キマリゴト』の歌詞をご紹介!


 『キマリゴト』     作詞曲 / 與那覇良大

「僕の未来に君はいる」と君に言いたいよ
「君の描く未来」にも僕が隣にいたらいいなあ

自分を責める事で保ててるなら
悲しく笑わないでよ 一生...

大丈夫大丈夫 受け止める 泣きながら笑う それでいいの
君がいる 僕といる ずっといる それはキレイゴト?

優しさに触れる時 戸惑うのなら
嬉しそうに笑っていてよ 一生...

幸せも不幸せも計れない 誰の基準なの?それでいいの?
君がいて 僕がいて 笑ってる それはエソラゴト?
大スキも大キライも教え合う ケンカ出来る事 それも一興
君がいる 僕といる ずっといる それはスズロゴト?

きっと君が悩む時はきっと僕も悩んでて
きっと君が嬉しい時は僕も微笑んでるよ
そんな「当たり前な事」今更口にさせないで
フタリゴトの魔法がいつも僕を支えてくれた

大丈夫大丈夫 受け止める 泣きながら笑う それでいいの
ここにいて ここにいて ずっといて それはネガイゴト?
大スキも大キライも教え合う大きくなり過ぎてもご愛嬌
君がいる 僕といる ずっといる それはキマリゴト
一生のキマリゴト

耳を澄ましてみて聞こえてくる音を
一緒に歌おうこれからもずっと

見えない想いも伝わってるといいな
一緒に生きよう これからもずっと




まだ音源になっていない『キマリゴト』流れ星
是非配信ライブ等で聴いてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ

ライブでは最後にみんなで『うおーお!』って歌うところがあって、よししが『みんなで一緒に』みたいに合図してくれるので、是非初見さんにも歌って欲しいし、よししとみんなでパワーを分け合えたら嬉しいです!!╰(*´︶`*)╯星


 


 


CD等の音源で聴くのも素敵だけど、是非配信ライブを通して歌っているよししの姿や表情も見てもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ



それでは最後にカウントダウンです流れ星

風船與那覇良大★3/6無観客配信ライブまであと13日!!キラキラ




遂にワンマンチケットの販売がスタート!キラキラ
最高のサポートメンバーと共によししが素敵な音楽、沢山の伝えたい想いを届けてくれます乙女のトキメキ
年に1度のバースデーワンマン星
是非よししと想いの交換しに来てねキラキラ
最高に幸せな一日を作ろうね!!キラキラ   



今日もブログを覗いてくれてありがとう!キラキラ
明日からは新しい1週間が始まるね流れ星
ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうねキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ