2021.2.18(木)
與那覇良大くんの無料ツイキャス配信がありました星
前日のブログに『明日スタジオから配信しようかな?』って書いてあったから配信あったらいいなあって思ってたんだ乙女のトキメキ(*´꒳`*)

当日の告知はInstagram與那覇良大のストーリーズでしてくれたよ乙女のトキメキ



夜に配信があるってわかって、夕方早めにブログを書こうと思って書き始めたところで私ってば携帯を持ったまま寝ちゃってたアセアセ
起きたら17時過ぎてて焦ったけど、配信開始時間までに急いで家事を進めて無事待機する事が出来ました乙女のトキメキ


時間になって配信スタート!!


昨日はInstagramのフォロワー1000人突破記念と無料のツイキャス放送100回記念のWで嬉しい放送となりました!キラキラ

わぁすごーい!!
よししおめでとう(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ お祝いめっちゃ嬉しい乙女のトキメキ



◆セットリスト

1.I will join by a hand
2.中距離恋愛
3.デタラメロディ
4.1+1
5.キマリゴト
6.上書き
7.透明時計
8.嘘とホント
9.らしく
10.オトノナルホウヘ
11.オトノナルホウヘ


1曲目は『I will join by a hand』流れ星
世界平和がテーマの優しさが伝わる暖かい曲。
よししの笑顔も素敵だったな乙女のトキメキ

これ以上誰も泣かないように
僕だけは笑っているよ
いつか終わる不確かなものなんていらないから
僕らはずっと手を繋いでいよう

この歌詞すごくよししらしいよねキラキラ(*´ω`*)
よししはよく『誰もひとりぼっちにならないように』って言ってくれる。
1つ1つの繋がりを大切にずっと手を繋いでいられたら誰も1人にならないね。
久しぶりに聴いたけどやっぱいい歌星
1曲目からほっこりした乙女のトキメキ(●´ω`●)

 

2曲目は『中距離恋愛』流れ星
昨夜の中距離恋愛すごく優しく聴こえたよ。

無理に笑わなくて良い 
泣きたい時は泣ける場所になる
その涙で僕も君も強くなってゆけるんだから
ありのままでいい。

この歌詞に優しさ感じて胸がキュッてなった。
恋愛ソングだけど一緒に頑張ろうって言ってもらえたみたいで応援歌にも聴こえたよ。
よししの笑顔もたくさん見れて嬉しかった乙女のトキメキ



3曲目は『デタラメロディ』
みんなで花火をたくさん贈って花火大会楽しかった花火( ˊᵕˋ* )
昨夜は記念の配信だったから人と人、心と心を繋ぐデタラメロディが聴けてすごく嬉しかったし一緒に歌って笑顔になったピンクハート
あとデタラメの間奏のギターの演奏すごく好き乙女のトキメキ
めーっちゃテンション上がるんだキラキラヾ(*´∀︎`*)ノ゙
ギターは全然弾けない私だけどデタラメロディを一生懸命弾くと手が痛くなっちゃうの何かわかる気がする。
でもデタラメは前奏からすっごいすっごいワクワクするし歌ってくれてありがとうって思いながら聴いてるからね(*´ω`*)
手拍子やかけ声もまたたくさんの人と出来るといいな。
よししが繋いでくれる笑顔の輪がもっともっと大きく広がっていきますように乙女のトキメキ



4曲目は『1+1』流れ星
前奏のギターの音色から気持ちが高まった乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ラブラブ
やっぱり私の中でかなり好きな歌なんだなあって思ったよ(*´ω`*)
『1+1』のほっこり暖かい世界とよししの笑顔にキュンキュンしたよピンクハート
1+1めっちゃ好き乙女のトキメキ
あとやっぱりラストがすごく好き星
ひとり言を呟くような歌声や優しい笑顔から相手の事をすごく大切に想ってるのが伝わってくる。
私まで幸せ感じて笑顔になっちゃうよ乙女のトキメキ(●´ω`●)



5曲目は『キマリゴト』流れ星
よししが言ってくれる『大丈夫』って言葉すごく暖かくて安心するし、キマリゴトの歌詞もそのままの君でいいんだよって言ってくれてるみたいでうるっと来ちゃう。
自分の気持ちを表に出すのが苦手な私だけど少しずつ言葉や行動で表せるようになって来たのはよししの歌や言葉、笑顔に励まされて来たからだってすごく感謝していますキラキラ(*´ω`*)

『見えない思いも伝わってるといいな』

昨夜胸がキュッてなったカケラ乙女のトキメキ
伝わらない想いもあるけど、よししの笑顔や歌声から言葉にしなくても伝わるものはきっとあるって思ったよ。
『うぉーお!』も一緒に歌えて嬉しかった乙女のトキメキ



22時からはアダルトタイムって事で、髪を耳にかけて大人な雰囲気で届けてくれた『上書き』『透明時計』『嘘とホント』星

みんなの事を『うずらの卵ちゃん』て呼ぶから笑っちゃったよ(笑)
可愛い子猫ちゃんとかなら聞いた事があるけどうずらの卵は初耳ですwwww

『この世界は俺がいるか俺がいないか』ってどことなくローランド風な事を言っても間違いなくよししなところがすごく良かった(*´艸`*)笑



6曲目は『上書き』流れ星
上書きはやっぱ歌詞がすごく沁みる。

人ってさ弱くてさ強くてさ
だから支え合ってるのに
時間と共に過去は色褪せてさ

昨夜はいつもは泣かないところでじわっと来たよ(´;ω;`)
上書きのカケラは胸に沁みてギュッてなるけど大事な事にも気づかせてくれる。
今をもっと大切にしよう。前向きに生きよう。って思ったよ。
やっぱ上書きは名曲だね。



7曲目は『透明時計』流れ星
大人の魅力全開なよししすごく素敵だった。
ちょっと斜めに構えて歌ってくれたのも雰囲気があってめっちゃ良かった。
透明時計の世界と大人っぽいよししにドキドキしたよ。
透明時計を聴きながらこの2人の未来はどうなるんだろうって想像してしまう。
伝えても伝わらない想いも、伝えたいけど伝えられない想いも、いつか相手に届くといいなってすごく思う。


8曲目は『嘘とホント』流れ星

守りたいから逃げてるんでしょ?
好きだから傷ついてるんでしょ?
信じたいから泣いてるんでしょ?
笑いたいから耐えてるんでしょ?

この歌詞すごく響く。
こういう気持ち何で分かるんだろって思うよ。
やっぱり大切な人の事はよく見てるからなのかな。
『笑うべき時じゃなく笑いたい時に笑ってよ』の歌詞もすごく沁みる。
嘘とホント、いい歌だよね。
切なさ以上に優しさをたくさん感じてうるってなった。


9曲目は『らしく』流れ星
らしくもめっちゃ好き乙女のトキメキ
聴くとほっと安心するよ(*´ω`*)
去年よししが#うたつなぎでらしくの一部をSNSにupしてくれてから私の中で好きがすごく増した曲キラキラ

何百回笑われても良いじゃん
僕は笑わずにいるよ

私は人よりやる事も遅いし失敗も多いけど一生懸命やりたいって気持ちだけはあるから『笑わずにいるよ』って言ってもらえるだけですごく安心する。
らしくの歌詞とよししの笑顔や歌声に昨夜もたくさん励まされたよ。
Instagramにupされてる『らしく』の動画の再生回数といいねの数が飛び抜けて多いって言ってたのすごく納得したし嬉しくなった乙女のトキメキ(*´ω`*)



10曲目、11曲目は『オトノナルホウヘ』
最後の曲はアンケートで決まったオトナ乙女のトキメキ
これからもよししの音楽が鳴り響く場所にたくさんの人が集まって笑顔を見せ合えますようにって想いでリクエスト乙女のトキメキ



ギターを弾きつつ音源を使って身振り手振りを交えながら笑顔全開で歌ってくれたよししピンクハート
楽しそうに歌うよししの姿を見ると笑顔になるし、一緒に歌って更に幸せ感じたよ流れ星
『足して引いて』の振りが可愛くてめっちゃ好きラブラブ(*´∇`*)

で、歌い終わったらまさかのおかわりでまたオトナを歌ってくれました(笑)
おかわりはギターを置いてハンドマイクで届けてくれたよ流れ星
タオルを回したり動き回って歌うよししがめっちゃ可愛くて笑顔をたくさんもらったよ乙女のトキメキ
スクショはブレブレだったけど(笑)
よししもオトナも大好きピンクハート(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ




I willで始まってオトナで終わる昨夜のセトリ星
優しさや幸せが詰まってるようでとっても素敵だったな乙女のトキメキ(*´ω`*)

よしし、たくさん歌ってくれて、たくさん笑顔にしてくれてありがとう!!キラキラ






風船配信後のよししのツイート星

 

 



よししたくさん届けてくれてありがとう!キラキラ
よししが一生懸命頑張る姿にいつもたくさん元気や勇気をもらってるし、コツコツ頑張って来たからこそ目標を達成出来たり、素敵な記念日が増えていくんだってすごく思ったよ。

よししの記念の配信を見る事が出来て嬉しかったし、久しぶりな人もアイテムを贈ってくれたり、初めましての方も見てくれて、たくさんの人と《嬉しい》や《楽しい》を共有出来てすごく嬉しかったです!╰(*´︶`*)╯キラキラ







よしし、素敵な時間をありがとう!キラキラ
みんなでお祝い出来てすごく嬉しかったよ乙女のトキメキ

もっともっとたくさんの人によししとよししの音楽が届きますようにキラキラ
これからの配信や投稿も楽しみにしてるね星
よししいつもありがとう!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ