こんばんはさくらんぼ
今日は雨が降ったり止んだり、気温も低くて寒い一日でした。
寒かったからバイト上がりにキャラメルマキアートを買いました流れ星
ちょっと甘いけどほろ苦系は好きピンクハート



そしてまたまたいつもの如く、いつの間にか夕方寝てしまい起きたら17時半近くてびっくり╭︎(°ㅂ°`)╮︎
急いでスーパーへ買い物しに行きました。
行き帰りは好きな歌を聴きながら乙女のトキメキ
透明時計のリズムってテクテク歩けるからウォーキングのお供にも凄くおすすめですピンクハート╰(*´︶`*)╯キラキラ



んで、今年の音始めのGOBの配信ライブでよししがカバーして届けてくれた古澤さんの『花火』が素敵だったからまた聴いてみたいなあって思って、私の元バイト先の通販で調べたらあったのです!キラキラ
それで中古にはなっちゃったけどLISTEN UPのCDを買ってしまいました乙女のトキメキ


春の声のCDにメッセージカードもついてた乙女のトキメキ
添えられた一言がめっちゃほっこりで笑っちゃいました(笑)

こちらは今まで参戦したGOBのライブでその都度CDを買わせて頂いて少しずつ集めた分。



知らなかった素敵な歌を知れる機会をくれたよしし、古澤さん、ありがとうございます乙女のトキメキ

やっぱり私はよししの歌声がすごく好きなんだよね。
以前カバー動画をupしてくれた平井堅の『君の好きなとこ』や、前にカラオケキャスで歌ってくれた清水翔太の『君が好き』もすぐ携帯に入れてあれから何度も聴いてるし、よししがカバーして届けてくれたからいいなって思えたんだと思ってる乙女のトキメキ(●´ω`●)
よししの歌声すごく好き星
優しくて落ち着くし癒される。
2月は配信たくさんしてくれるみたいだし、コロナが落ち着いたらまたカラオケキャスもしてくれるって言ってたから楽しみにしていおこうピンクハート



風船昨夜更新されたよししのブログ星

ちーくんとぼろまるくんがコラボしてた事、セーラームーンの映画を見に行った事、自炊した事、ダイエットの事、2月はたくさん配信する事、デドバが楽しい事。
是非読んでみて下さいね流れ星


ちーくんとぼろまるくん乙女のトキメキ
癒しキャラのコラボ超可愛い❤️(●´ω`●)
セーラームーンの後半めっちゃ気になるね星
よしし自炊も頑張ってて偉いよ。
ダイエット私も一緒に頑張りたい╰(*´︶`*)╯
2月沢山配信してくれるのすごく嬉しいよ乙女のトキメキ
配信日程の発表楽しみにしてるね!キラキラ


それでは宣伝です乙女のトキメキ

◆與那覇良大星配信情報キラキラ

風船1/30(土)20:20〜


よししのライブで高確率で選抜メンバーに選ばれる『與那覇良大といえば』な楽曲たちを10曲届けてくれる予定です乙女のトキメキ
よししの楽曲の中で人気曲を知れるのもすごく楽しみピンクハート
是非よししの歌を聴きに来てね星

そしてこの機会によししのツイキャスを是非フォロー&通知設定してね!!キラキラ



◆Instagram星
カッコいいよしし、可愛いよしし、いろんなよししを知ってね流れ星

お料理上手なよししの自炊メニュー、可愛い子供たち(フェレット)の成長記録等ピンクハート



風船こちらは今日のストーリーズ流れ星
呟きを見てもらえる事もすごく嬉しいけど、コメントやスタンプ等、反応してもらえると更に喜びます星



毎日ストーリーズに投稿あります流れ星
どちらの垢も是非チェック&フォローしてね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日よなまにさんに『やってみて』って声をかけてもらったのでこれをやってみました星

風船\#あなたのめちゃくちゃくちゃくちゃ好きな人/ピンクハート


1位の歌詞botは自分でも超納得まじかるクラウン
でも3位が自分とかとかやばい人すぎて結果をツイート出来なかった(笑)

でもこれには理由がありまして。

私、自分が呟いたよしし事にもいいねして保存してるからだと思うんだよね(笑)
この時はこんな風によししを応援してたんだなあ、この時はこんな事を感じたんだなあって、みんなのツイートと同じように自分のツイートも保存しておきたかったのです(∩︎ω∩︎〃)爆照
そんなこんなの3位です////

でもその理由を言ったら『ステキ。人間は忘れていってしまう生き物だからね』って言ってもらえて嬉しかったです乙女のトキメキ
よししに関する事は忘れたくない事たくさんあるからね(*´ω`*)
あっ、でも一応自分のツイートは数日ずらしていいねしてます(笑)





よししは歌も人柄も暖かいめっちゃ素敵なアーティストです星
よししの事、1でも多く知ってもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ(●´ω`●)


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
明日もまた寒くなるみたいなので風邪などひかないように暖かくして下さいね。
今日もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ
ぐっすり眠っていい夢見てね星
おやすみなさい流れ星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ