こんばんはさくらんぼ
今日は晴れて暖かい一日でした。
こちらはバイトに行く時(お昼前)の空。



スーパーで美味しそうなものを見つけました乙女のトキメキ
パキッテこしあんキラキラ╰(*´︶`*)╯ピンクハート
いろいろと使い勝手が良さそう乙女のトキメキ
『差し入れしたらよしし食べるかな?』とか思っちゃった(笑)



昨夜更新されたよししのブログ星

よししが観たい映像のレビュー、PayPayモールでレッドブルを箱買いした事、24日の無料配信ライブのお知らせ、ポイントカードに纏わるあるある。
是非読んでみて下さいね乙女のトキメキ


えんとつ町のプペル私もめっちゃ気になってる!
わぁすごいレビュー(笑)
ますます観たくなっちゃうねキラキラ
レッドブルはライブ時のよししのルーティンなのね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
ポイントカードを後出しされた時の気持ちほんとそれ(笑)
1/24(日)無料配信ライブまであと2日流れ星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
当日は『ぼくとガラクタ』の大切なお誕生日(リリース記念日)!キラキラ
みんなでお祝いしようね乙女のトキメキ


◆與那覇良大星配信ライブ流れ星

《NEXT配信》
風船1/24(日)20:20〜プレゼント無料配信キラキラ

1st Mini Album『ぼくとガラクタ』のリリース記念日星 
ぼくとガラクタの収録曲に加えて他の楽曲も届けてくれる予定です流れ星
初見さんも大歓迎!キラキラ

風船1/25(月)20:20〜星プレミア配信キラキラ


風船1/30(土)20:20〜太陽プレミア配信キラキラ
『弾き語り〜陽〜』*チケット販売中流れ星

選抜曲に選ばれる事が多い人気の高い楽曲たちを集めたセトリ乙女のトキメキ


届けてくれる音楽はもちろん、よししの言葉や笑顔や衣装もすごく楽しみ!!キラキラ
この機会に暖かいよししの音楽と人柄に1でも多く触れて貰えたら嬉しいです乙女のトキメキ
是非見てねキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ星




各CDのダイジェスト版、lyrics(歌詞)、CDやグッズの通販等、情報満載!キラキラ




◆與那覇良大星SNS紹介流れ星

毎日更新中!是非チェックしてね流れ星

風船Instagram(與那覇良大)*アーティスト垢乙女のトキメキ
風船Instagram(よしし)*ご飯、ペット垢乙女のトキメキ
*ほぼ毎日ストーリーズに投稿あります流れ星


是非チェック&フェローしてね星


是非ダウンロードして沢山聴いて下さいね流れ星


よししのメルマガ星
完全無料なので登録してね!╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ



よししは歌も人柄も暖かい素敵なSSWです!キラキラ
是非いろんなSNSでよししと繋がって笑顔の時間を増やしてね星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ


クッキー次回配信ライブは1/24(日)20:20〜

楽しい時間を共有しようね星
お時間あう方是非見てね!!キラキラ


今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ
明日からお天気は下り坂みたいだけど気持ちは明るくいきまっしょい流れ星
素敵な週末を過ごして下さいねキラキラ
おやすみなさい星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ