こんばんはさくらんぼ
今日も寒いけどいいお天気の一日でした。
お正月の三が日も終わって今日からお仕事の方も多かったかと思います。
お仕事の方もお休みの方もお疲れ様ですキラキラ(*´ω`*)


私は今日までお仕事がお休みだったので家事をしたり、ウォーキングを兼ねてちょっと遠くのスーパーまで歩いて買い出しに行ったりしました乙女のトキメキ



スーパーに行くまでの道のりで見かけた木に蕾がいっぱい付いてたよ。
梅かな?(全然違ったらすみません)

猫ちゃんも日向ぼっこしてて可愛かったピンクハート(●´ω`●)
お昼寝の邪魔をしないようにあまり近くまで行かずに写真だけ撮らせてもらいました。
怪しい影は私です(笑)



昨夜更新されたよししのブログ流れ星
コロナがなかなか落ち着かない事、大切な人達がかかりませんようにってよししの気持ち、GETした福袋の事、お喋りキャスの宣伝。
是非読んでみてくださいね星


よししが買った福袋乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
好きなの入ってたかな?
焼き肉美味しそうピンクハート
年明けから自炊頑張ってて偉いなあキラキラ
三が日が終わったね。
今年も頑張っていこうね!キラキラ
今夜はお喋りキャス流れ星
よししに会えるのもお話も楽しみにしてるね乙女のトキメキ


それでは今夜のお喋りキャスのお知らせです星

風船【本日】1/4(月)\4が付く日の444の日/
21時〜與那覇良大くんのツイキャス『お喋りキャス』の放送があります!キラキラ




お正月のお話など、よししと楽しくお喋りをして笑顔の交換しませんか?
無料のツイキャスなのでどなた様も是非!キラキラ
今日はよししの可愛い子供たち、フェレットのちーくんとすーちゃんにも会える予定乙女のトキメキ(●´ω`●)

▼『ちーくん』ことちくわくん(兄)流れ星


▼『すーちゃん』ことすりみくん(弟)


初見さんも大大大歓迎です流れ星
一緒に楽しい時間を過ごそうね!!キラキラ
是非見てね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


風船昨夜のよししのツイート流れ星

 


私も同じ乙女のトキメキ

ついあっちこっちと手を出したくなっちゃうけど時間もお金も有限だもんね。

大切な人や大切なものをちゃんと大事にしたいから、無駄遣いせず時間もお金ちゃんと大切な人のために使いたいなって思います。



風船Instagram與那覇良大のストーリーズに21時からの『お喋りキャス』の告知をしてくれてるので是非チェックしてねキラキラ



1月前半戦の配信ライブは今日の他にあと3本予定されています!キラキラ


風船1/11(月祝)14:00〜(プレミア)

毎年恒例となった年明けのGOBライブ乙女のトキメキ 
暖かい音楽で2021年の音初めしませんか?




風船1/14(木)20:20〜(無料)

暖かいよししの音楽と人柄をたくさんの方に触れてもらえる様にと企画された『ライブのない平日の4が付く日』の無料配信のツイキャスライブ!
スタジオから5曲歌ってくれる予定ですキラキラ
お時間合う方、是非この機会を逃さずによししの事たくさん知ってね乙女のトキメキ




風船1/15(金)20:20〜(プレミア)
2021年最初の『弾き語り』企画星 
今年もよししの音楽と共に笑顔や幸せ増やしていこうね乙女のトキメキ 
チケット販売中ですキラキラ是非に!キラキラ





クッキー今夜21時〜與那覇良大ツイキャス『お喋りキャス』の無料配信があるので、お時間合う方は是非『あけおめ』しに来てね乙女のトキメキ
みんなで楽しい時間を過ごそうねキラキラ(●´ω`●)
明日から私もまた通常通りお仕事です乙女のトキメキ
空気も乾燥してるし寒い日が続くので体調に気をつけて新年も頑張っていきましょう!キラキラ

今日もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ
ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうねキラキラ╰(*´︶`*)╯流れ星