こんばんはさくらんぼ
少しずつ寒い日が増えてだんだんと冬らしくなって来ましたね。

今日は普段あまり行かないスーパーへ行ってその帰り道にある雑貨屋さんを覗いて来ました。





箸置きが可愛かったピンクハート
私コレクションしてるものが何もないから箸置きでも集めようかなあ(笑)


今日のきく富士山
最近は食べる量がかなり減ったけどしらすはよく食べてくれます。
お皿に置くより手に乗せた方が食べてくれるパー乙女のトキメキ



▼お昼寝中のきく乙女のトキメキ


▼毛繕い中のきくキラキラ


▼ドアップのきくピンクハート


今日も割と体調は落ち着いていて穏やかに過ごしてくれました乙女のトキメキ
何事もなくクリスマスや年末年始も一緒に過ごせます様に流れ星


昨夜更新されたよししのブログ星
おうちご飯で鍋を食べた事、作曲をしてた事、喉がカスカスなので明日(今日)は休める事。
是非読んでみてくださいね星


お鍋が美味しい季節だよね乙女のトキメキ
わぁ作曲!どんな曲を作ってるんだろう?キラキラ
めーっちゃわくわくするよ(●´ω`●)
頑張った分 休憩も大事流れ星
ゆっくり喉と身体を休めてまた素敵歌声響かせてね乙女のトキメキ


◆與那覇良大NEXT配信ライブ乙女のトキメキ

風船12/9(水)プレミア配信*『弾き語り〜素〜』流れ星

弾き語り企画第11弾。

與那覇良大の中で背伸びしなくて良いんだ。
自分は自分でいていいんだ。って思ってもらえるような楽曲を10曲集めてみました。


風船12/18(金)プレミア配信*『弾き語り〜奮〜』流れ星

風船12/13(日)スタジオライブ*中野BASS onTOP流れ星
今年最後のライブですキラキラ




各ライブチケット販売中!!キラキラ
プレミア配信はチケットを購入していただくと14日間アーカイブの映像見放題です!
リアルタイムで見れない方も是非星


ちなみに『よししの小部屋』の配信チケットは一部二部ともに各1000円、『弾き語り』企画の配信チケットは各1500円と購入しやすい金額ですキラキラ
お家にいながら素敵な歌がたくさん聴けるので、初めましての方もこの機会に是非よししの音楽を受け取ってもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ




それでは與那覇良大くんの楽曲流れ星
『1+1』の歌詞をご紹介乙女のトキメキ


『1+1』 作詞曲 與那覇良大

「大キライ」って怒って君が言う 本当は思ってない
いつの間にか何かしたらしい それにも僕は気付けてない
「バカだなぁ」って笑って僕が言う 本当は思ってない
不貞腐れたような顔する それも君の作戦かな?


「愛」とはどう言うものか分からないけど
高鳴る胸がその答えになってる

「夢の中でもありがとう」とハニカミながら笑う君と
1+1の夢旅に出れたならいい
手を繋ぐ度に増えるもの 寝息聞く度増える笑顔
共有出来る幸せを重ねればいい それでいい

それでねってまた君が言うからだんだん笑えてきて
支離滅裂に浮かぶハテナ?通常運転の事だけど

この先魔法はきっと使えないけど
君の望みなら叶えてあげれる

いつの日かこんな毎日を「退屈」と嘆く日が来ても
その時は思い出させるよ 今日の事
「ごめんね」の方が多いかも「叱られる」方が多いかも
でも君の不安にはちゃんと蓋するからそれでいい?

1日が始まる時でも1日が終わるその時も
「ありがとう」と伝えたくなる君がいい
2人で歩いてく奇跡を特別に変わる毎日を
笑顔と言葉で縁取って生きてけばいい それがいい

「大スキ」ってふざけて君が言う 本当に思っている
君の事なら僕は分かる なんでも分かる
分かれたらいいなぁ



『1+1』は2nd Mini Album『ぼくのカケラ』収録曲星

ほっこり暖かい恋愛ソングピンクハート
会話みたいになってる歌詞もすごく可愛くて幸せな2人の姿が浮かんで来るよ乙女のトキメキ
特に私はラストの部分が好きなんだラブラブ
聴いててめっちゃキュンと来る星(●´ω`●)
素敵な曲なので是非聴いてくださいねキラキラ