こんばんはさくらんぼ
今日も朝は寒かったけど日中は晴れて暖かくなりましたねキラキラ


今日は高校からの友達とランチして来ましたナイフとフォーク
毎度おなじみ私の元バイト先の食べ放題のお店です(笑)




お仕事の事、介護の事、ペットの事、いろんな話をして来たよ。
コロナの影響で思うように働けなくなってたけど『Wワークする事になったから』って新しいお仕事の話も聞けたし、介護の方も少し落ち着いたみたいで前回会った時よりも元気そうで良かったです乙女のトキメキ(*´ω`*)

こちらはデザートで作ったアイスの盛り合わせパフェ
20才の頃に生ジュースとソフトクリームのお店でバイトしてたのでソフトクリーム形作り(特に頭の部分)には自信があります星(笑)



お腹いっぱい食べてたくさん話して友達とまた会おうねって約束をしてバイバイしました乙女のトキメキ
次もまたお互い元気な姿で会えたらいいなキラキラ(●´ω`●)


夜は前から食べてみたいと思ってたキンパを作りましたナイフとフォーク
キンパはよししがいろんなSNSで写真を載せてるのを見て知った食べ物(笑)
私の地元でまだキンパ見た事ないんだけど私が気づかないだけなのかなあ?(。・ω・。)



食べたのも作ったのも初めてなので正解がわからないけど美味しかったです星
次は具材を変えてまた作ってみたいな乙女のトキメキ(*´ω`*)


昨夜更新されたよししのブログ流れ星
風船『犬派猫派』星



ティーカッププードルが可愛い事、猫派なのに猫アレルギーな事、11/16(月)の『弾き語り〜涙〜』のお知らせ。
是非読んでみてくださいねキラキラ(*´∇`*)


ティーカッププードルちっちゃくて可愛いね乙女のトキメキ
よししと柴犬て可愛いくて人懐っこくて頼もしい感じが似てる気がする乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
犬も猫もフェレットも可愛いねピンクハート
動物が身近にいる生活は彩りが増すもんね流れ星
これからもちーくんに沢山癒されてねキラキラ


よししの次回配信ライブは11/16(月)『弾き語り〜涙〜』です!

風船『弾き語り〜涙〜』←チケット購入はこちらから流れ星



10曲届けてくれる予定です乙女のトキメキ
よししがブログに書いてくれてる様にきっ心癒される素敵なライブになるので是非見てね!!キラキラ



◆11月&12月のプレミア配信ライブ流れ星


◆チケット購入はこちらから星

風船11/29(月)『弾き語り〜初〜』流れ星


風船12/13(日)『よししの小部屋〜一部〜』流れ星


 

プレミア配信はチケット購入でアーカイブの映像14日間見れますキラキラ
リアルタイムで見れない方も是非チケットをGETして素敵な時間を共有しようね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



風船12/13(日)中野BASS on TOP
『よししの小部屋〜34LDK〜』←チケットはこちらから乙女のトキメキ



今年最後のライブになると思うのでご都合がつく方は是非足を運んでねキラキラ
当日はプレミア配信もあるので現地に来れない方も画面を通して集合して下さいね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯



風船『與那覇良大HP』←情報満載なHP乙女のトキメキ
各CDのダイジェスト版が聴けます流れ星



風船lyrics←素敵な歌詞はこちらから星
あなたの好きな楽曲や心に響くカケラ(歌詞)を見つけてね。
そして歌詞を覚えて是非ライブやカラオケで歌ってね乙女のトキメキ


 



風船今夜のよししのツイート乙女のトキメキ

 


みんなと絡むのが好きなよしし流れ星
1つ1つのリプがよししのパワーに繋がるし、お互いの事を知るきっかけにもなるので是非よししにリプしてね!キラキラ
よろしくお願いしますキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ


それでは與那覇良大くんの楽曲星
『桜うた』の歌詞をご紹介キラキラ


    『桜うた』    作詞曲 與那覇良大

”ありがとう”と書いた手紙を君に渡す
これからはお互い違う道
少しの寂しさと希望を胸に抱き
僕達は歩いてく自分の道

悔しくて嫌になり
やめたくなった日もあるけれど
でも僕はこの道を選んで良かったよ

今だけ忘れさせてね
この夢と引き換えに失ってきた大切なもの
それでもこの夢を追い続けていられたのは、
誰よりも君が一番信じてくれたから。

”ありがとう”と書いた手紙を君にもらう
1枚の花びらとにじんだ文字
涙流す事は恥ずかしくないから
頑張ってきた分だけ思い切り
もう泣かなくて良いくらいに泣けば良いよ

『さよなら またいつか』なんて言わないよ
少し離れた場所でも僕らは”同じ桜の下”
泣き虫な君に僕がこの歌を贈ろう
”ありがとう”と”また会おう”の背中押す桜うた

想像していたよりも現実は厳しくて、
なかなか前には進めないけど
君がくれたあの手紙を右手に握りしめ
もう一度戦ってみるよ

これから自分の道を歩いゆくんだ
たまに転んだりしても
また起き上がって歩いてゆく
今日まで共に手を取り合ってきた日々は、
これからも色褪せずにずっと心で光っていくよ

またいつかなんて絶対言わないよ
ずっと僕らは同じ桜の下
だから君にまたこのうたを贈ろう
勇気を出して歩ける桜うた
前だけを向いてられる桜うた



卒業がテーマの桜うた🌸
暖かい想いが心に沁みるバラード曲です乙女のトキメキ
まだ音源になっていない曲なので配信ライブ等で聴いてみて下さいねキラキラ(*´ω`*)





今日も一日お疲れ様でした流れ星
空気も乾燥してるし風邪やインフルエンザも流行る季節。
うがい手洗い強化で予防しようねキラキラ
ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星
また明日も笑顔で頑張ろうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯星