こんばんはさくらんぼ

このところ寒いせいなのか疲れのせいなのか、いつも以上に睡眠欲が半端ない私です。

今日とてお仕事から帰って来てお昼ご飯を食べたあと熟睡してしまいました

この流れ太るからどうにかしたいタラー



この前飲んで元気になった(気がした)エナジードリンクと、今話題のイカスミ味のポテトチップスをバイト上がりに買いました乙女のトキメキ

明日食べようかなあキラキラ




こちらは昨日買ったみかん星
ビタミン補給&風邪予防に乙女のトキメキ
美味しかったですピンクハート



今朝友達から連絡があって明日会う事になったんだけどこのスタンプを送った時の友達の反応が嬉しかったですピンクハート(*´ω`*)


よししのLINEスタンプはこちらから購入出来ます乙女のトキメキ
可愛いスタンプ是非GETしてねピンクハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ
風船LINEスタンプ流れ星

 

 


昨夜更新されたよししのブログ星
グラタンを食べた事、寒い冬が来る事、体作りして健康でいようねって呼びかけ。
是非読んでみてくださいね乙女のトキメキ(*´ω`*)


グラタン美味しいから連チャンも良きピンクハート
寒い日は特に暖まるもんね(*´ω`*)
これからどんどん寒い日が増えてくし空気も乾燥してるから風邪等ひかないように気をつけて過ごそうね。
この冬もよししの暖かい音楽が沢山の人に届きますように!キラキラ


◆各配信チケット購入はこちらから流れ星

チケット購入でアーカイブの映像14日間何度でも見れるのでリアルタイムで見れない方も是非!キラキラ



◆12/13(日)中野BASS on TOP




久しぶりのライブです星
よししからの『注意とお願い』を読んでいただきご都合付く方は是非足を運んで下さいね乙女のトキメキ
当日はプレミア配信もあるので現地に来れない方も配信を通して素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです流れ星



前向きな歌詞とよししの歌声、歌う姿からも頑張るパワーをもらいます。

素敵な歌なので是非聴いて下さいね乙女のトキメキ

 



よししの歌声にすごく合ってる星

優しい歌声に癒されます乙女のトキメキ

素敵なカバー是非聴いて下さいね流れ星

 


風船『ラストカレンダー/與那覇良大』流れ星

大切な存在と過ごす時間をもっともっと大事にしようと気付かされます。

優しさと愛情が詰まったバラード曲乙女のトキメキ 

是非聴いて下さいねキラキラ

 



それでは與那覇良大くんの楽曲星
『1+1』の歌詞をご紹介乙女のトキメキ


『1+1』 作詞曲 與那覇良大

「大キライ」って怒って君が言う 本当は思ってない
いつの間にか何かしたらしい それにも僕は気付けてない
「バカだなぁ」って笑って僕が言う 本当は思ってない
不貞腐れたような顔する それも君の作戦かな?


「愛」とはどう言うものか分からないけど
高鳴る胸がその答えになってる

「夢の中でもありがとう」とハニカミながら笑う君と
1+1の夢旅に出れたならいい
手を繋ぐ度に増えるもの 寝息聞く度増える笑顔
共有出来る幸せを重ねればいい それでいい

それでねってまた君が言うからだんだん笑えてきて
支離滅裂に浮かぶハテナ?通常運転の事だけど

この先魔法はきっと使えないけど
君の望みなら叶えてあげれる

いつの日かこんな毎日を「退屈」と嘆く日が来ても
その時は思い出させるよ 今日の事
「ごめんね」の方が多いかも「叱られる」方が多いかも
でも君の不安にはちゃんと蓋するからそれでいい?

1日が始まる時でも1日が終わるその時も
「ありがとう」と伝えたくなる君がいい
2人で歩いてく奇跡を特別に変わる毎日を
笑顔と言葉で縁取って生きてけばいい それがいい

「大スキ」ってふざけて君が言う 本当に思っている
君の事なら僕は分かる なんでも分かる
分かれたらいいなぁ




『1+1』は2nd Mini Album『ぼくのカケラ』収録曲乙女のトキメキ
2人の笑顔が浮かんでくるようなほっこりと心暖まる胸キュン恋愛ソングですピンクハート


《収録曲》透明時計、1+1、だいきち、海花火、1cmの光、ラストカレンダー
◆よししの次回配信ライブは11/16(月)『弾き語り〜涙〜』です乙女のトキメキ

心に沁みる楽曲たちを集めたセトリ星
10曲歌ってくれる予定です。
是非よししの歌を聴きに来てね乙女のトキメキ
一緒に心癒される素敵な時間を過ごそうね流れ星




今日も一日お疲れ様でした流れ星
明日も晴れていいお天気になるみたい。
お休みの人もお仕事の人も笑顔の一日になりますように乙女のトキメキ
ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうねキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ星