こんばんはさくらんぼ
今日も暖かくていいお天気の一日でした。
朝晩と日中の気温差が大きいですよね。
風邪ひかないように体調に気をつけて過ごそうね。


近所のお店に買い物に行ったらちょうど創業祭とかでおまけで箱ティッシュをくれました。
自分じゃ買わないよいやつ(笑)キラキラありがたやピンクハート



昨夜更新されたよししのブログ星
お友達とおうちご飯した事、おうちご飯が好きな事、12/13(日)『よししの小部屋〜34LDK〜』開催決定のお知らせ。
是非読んで見て下さいね乙女のトキメキ


お料理めっちゃ美味しそうピンクハート
お友達とのおうちご飯良いねキラキラ
きっとお家デートの希望者殺到しちゃうね(*´∇`*)
久しぶりのライブ!キラキラ
『よししの小部屋』めっちゃ嬉しい乙女のトキメキヾ(*´∀︎`*)ノ゙
注意やお願いも了解です流れ星
みんなで素敵な一日を作ろうね乙女のトキメキ


風船昨夜更新されたInstagram(よしし)の投稿ナイフとフォーク




ブログにも載せてくれたお料理の写真乙女のトキメキ
お料理好きな方、Instagram(お料理*ペット垢)でもよししと繋がりませんか?
もちろんInstagram(アーティスト垢)も繋がって下さいね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ
是非どちらもチェック&フォローしてね星 



風船與那覇良大ライブ情報流れ星

 


風船LIVE(HP)←ライブのご予約はこちらから乙女のトキメキ



そして当日はツイキャスにてプレミア配信もあります!キラキラ




12/13(日)『よししの小部屋〜34LDK〜』星
年内最後のライブとなるようです乙女のトキメキ
現地に足を運べない方も配信ライブに参加して、よししとみんなで素敵な時間を過ごそうね!!キラキラ


◆11月プレミア配信流れ星

風船11/16(月)20:20〜『弾き語り〜涙〜』←チケット購入はこちらから乙女のトキメキ



風船11/29(日)20:20〜『弾き語り〜初〜』←チケット購入はこちらから乙女のトキメキ




ただいまチケット販売中です!キラキラ
心を癒しに笑顔を増やしによししの歌を聴きに来てね乙女のトキメキ
プレミア配信はチケット購入でアーカイブの映像何度でも見れます!!
是非ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノピンクハート


それでは與那覇良大くんの楽曲流れ星
『指切り写真』の歌詞をご紹介乙女のトキメキ


 『指切り写真』     作詞曲 與那覇良大

1日1日を大切に過ごしすぎて
目には見えない
かけがえのないものだらけのこの街を
君は新しいスタートラインに変えて
旅立ってくんだね

『さびしくない』って言ったら
半分以上はウソになるけど、
君の門出を祝える事を僕は誇らしく思うよ

誰よりも不安なはずなのに前だけを見てる君
いつも通りの弱さ隠す為の強がり
頑張り屋の君を近くで見て来たこの特権が
隙間なく心濁らす

1つだけ僕にも分かる事があるとすれば
受け入れる為にたくさんの人が
また泣くという事
だから新しいスタートラインは
一緒に笑顔で迎えよう

『ひとりじゃない』って言ったら
半分以上はキレイゴトになるかな?
心の距離はこんなにも近い 平気そうでしょ?

君らしくいてくれる事が僕にとっても幸せ
確かに会える回数は減ると思うけど
離れててもそばにいるような感覚頼りにして
僕も僕らしくいるから

信じた道がきっと答えだよ
頑張った分はちゃんと休めよ
『指切り写真=変えられぬ過去』
互いに変わって変わらない心で逢おう

1日も同じ日はない同じ明日はない
無駄な決意なんてない
くじけたり間違いもあるけど
全部自分の土台になってく
止まる事のない時に期待と不安とで
胸を震わせている 見届けるよ

泣いて泣いて泣いて泣きじゃくって
微笑む君で良い
好きだ!と言える自分になるはじめの一歩
今からでも遅くないと信じて
目を見て言わせてくれ
『僕らはずっと仲間だ』

指切り写真に誓う
1番におかえりを言うと
ありがとう

『行ってきな』




『指切り写真』は1st Mini Album『ぼくとガラクタ』収録曲星

新たな旅立ちを迎える仲間の背中を暖かい想いで押してあげるバラード曲です流れ星

《収録曲》 


今日も一日お疲れ様でした流れ星
夜はやっぱり冷えますね。
暖かくしてゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノピンクハート