こんにちはさくらんぼ
今日も朝から暑いですねアセアセ
水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて過ごそうね。

本日のおすすめツイキャスプレミア配信のお知らせです乙女のトキメキ



まずは昨夜更新されたよししのブログ乙女のトキメキ
風船『楽器屋好き』キラキラ


エリクサー(弦)を買った事、ビーフシューを作った事、ちーくん(フェレット)が可愛い事、今日のプレミア配信『GOBプレミア』の事。


エリクサーはよししのこだわりだよねキラキラ
いつも良き音を届けてくれてありがとう(*´ω`*)
ビーフシチューめっちゃ美味しそうナイフとフォーク
煮込むほどにお肉が柔らかくなるもんね。
ちーくんの圧(笑)
そんな視線も可愛いねピンクハート(*´艸`)笑


本日8/9(日)お昼(13:30)から與那覇良大くんとfull full fullのプレミア配信『GOBプレミア』の放送があります!!キラキラ


風船『GOBプレミア』星←チケット購入はこちらから!キラキラ





去年はみんなで浴衣を着て楽しんだGOBの夏ライブ乙女のトキメキ

今年は画面越しになるけどGOBの音楽を楽しめる事、2人の浴衣姿が見れる事、GOBのライブは毎年夏の楽しみだからすっごい嬉しいですピンクハート
コロナウィルスの影響もあってなかなか夏らしい事も出来ずにいるけど、楽しい夏の一日を作れる事に感謝です!キラキラ

オリジナルはもちろん、お互いの楽曲のカバーを披露しあったり、とっても暖かいライブですチュー乙女のトキメキ

笑顔になれる暖かい音楽が好きな方、癒されたい方、お時間合う方は、是非ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

配信はお昼(13:30)からだけどプレミア配信チケット購入でアーカイブの映像2週間見放題となるのでこの機会に是非!!キラキラ

暖かい音楽と笑顔溢れる楽しいトーク流れ星
GOB一緒に素敵な夏の思い出増やしませんか?

どなた様も大歓迎乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ご参加お待ちしています!!キラキラ