おはようございますさくらんぼ
今朝も曇り空。
でも日中は気温が上がって蒸し暑くなるみたい。
水分補給を忘れずに今日も一日頑張りましょうキラキラ


では早速今日のカウントダウンです乙女のトキメキ


◆與那覇良大7/28バンドワンマンまで後11日!!キラキラ

1人でも多くの方と幸せな時間を共有したいワンマンライブ!キラキラ

今のよししだからこそのステージを初めましての方やお久しぶりの方にも存分に感じて貰いたい一日乙女のトキメキ

大切なライブだからこそ同じ空間にあなたも居て欲しいです。

7/28バンドワンマン是非来てね!!キラキラ





◇今日のご紹介乙女のトキメキ


星2nd single『Roots』音符



収録された3曲全てが今年の『與那覇良大の好きな楽曲ベスト10』にランクイン!キラキラ


グリーンハート夕立ち(10位)

ピンクハートオトノナルホウヘ(4位)

イエローハート天秤(9位)


3曲とも7/28のバンドワンマンのセットリストに組み込まれる事が決定していますキラキラ





グリーンハート【夕立ち】流れ星
『来年も変わらずに在れるよう失くせないモノを増やしていこう』
『幸せは増えても減らないから』
『君に出会えて良かった』

隠れバースデーソングの『夕立ち』キラキラ
出会えた事に『ありがとう』と伝えたくなる素敵な欠片(歌詞)が詰まった優しさ溢れる心暖まる楽曲です。



ピンクハート【オトノナルホウヘ】流れ星
恋愛ソングの『オトノナルホウヘ』想いを伝えようと頑張る人への応援歌でもあるんだよね。
昨年11/24より全国のJOYSOUNDからカラオケ配信されています。
是非ライブでもカラオケでもサビでタオルを回してみんなで盛り上がろう!



イエローハート【天秤】流れ星 
今與那覇良大を応援してくれているあなたへ。
よししの等身大の想いが詰まった心暖まるバラード曲。
『天秤』を受け取った時、よししに出会えて、よししの夢の応援出来て幸せだと心から思いました。
ラストの「ららら〜」はみんなと一緒に歌いからと言うよししの想いから。
歌詞からもそういう想いの一つ一つからもよししの優しさ、暖かさを沢山感じる事が出来る素敵な楽曲です。


2nd single『Roots』はYouTubeで*全曲ダイジェストが、*iTunesからも配信されているので是非聴いてみて下さいね。
CDやYouTubeで聴いていいなって思ってくれたら次は是非ライブハウスでよししの音楽に生で触れてもらえたら嬉しいです。
歌声だったりアレンジだったり、その場の空気感や熱量、その時のよししやあなたの想いとか、生だからこそ受け取れるもの、交換出来るものってきっとあるから、1人でも多くの方と同じ空間で感じ合えたら幸せだなって思います。


7/28のワンマンライブまで11日!!キラキラ
よししが今届けてくれる音楽、歌声を是非聴きに来て下さい。
この夏1番の素敵な思い出を一緒に作ろうね乙女のトキメキ