おはようございます
曇り空で涼しい土曜日の朝。
お休みの人もお仕事の人も体調に気をつけて今日も良き一日を過ごしてね。
私はお仕事頑張って来ます



私の一推しアーティスト與那覇良大くんのワンマンライブ『ソファと座椅子は紙一重』まであと29日となりました

{B3EA6DBB-CAB1-49BE-A9EE-05766DADE97B}

{6ABB17F2-CE54-4679-B7CE-75896F33883B}

{38FAB322-BCCF-4CC1-8165-76918368A48A}


11/11(日)に開催される2018年最後のワンマンライブ
会場はよししが直接足を運んで見て決めた北参道ストロボカフェ
素敵なライブハウスで暖かい音楽に包まれながら幸せな時間をみんなと一緒に過ごしませんか?
準備や練習、曲作りなど最高のライブを届ける為によししは日々一生懸命頑張っています。
特別で大切なワンマンライブ
よししが届けてくれる音楽、想いを是非受け取りに来て来て下さい
当日ライブへ足を運んでくれる方が1人増える度に見える景色もきっとまた違うと思います。
最幸の一日、最高の景色をみんなで一緒に作ろうね



それでは與那覇良大くんの楽曲
『透明時計』の歌詞をご紹介



    『透明時計』   作詞曲  與那覇良大


僕の話を聞いて君は何を思う?
僕と違う感性で君は何を話す?


「近すぎる距離」と「離れすぎの距離」
「ちょうど良い距離」は幻だった?口癖になってた


いつも永遠を願っていても見るも無残朽ちていっても
避けられないよ 時は流れ星
どうせ理解されないよって俯いてても夜は明けていく


僕の話を聞いて君は何を想う?
僕と違う優顔で君は何を語る?


「守るべきものが多すぎたんだ」
何も捨てられない奴は何も手に出来ない


泣いて過ごす1日でも笑顔が咲く1日でも
同じ今日だよ 嘘は夢花火
僕のそばにいればいいって言いたいんだけど今は我慢した
全然伝わらなくても伝える事諦めても
君は君だよ 何も変わらない
「僕は君を泣かせない」って言いたいんだけど
そっと目を閉じた


永遠を願っていても見るも無残朽ちていっても
避けられないよ 時は流れ星
幸せの基準はこれって決めつけてても...


全然伝わらなくても伝える事諦めても
君は君だよ 何も変わらない
「僕の手を握って」だなんて言えないんだけど
そっと差し出した 琥珀な蒼空

{16FCE28B-9C75-4EF5-B237-673920711B04}



◆與那覇良大ライブ情報

◉NEXT LIVE
10/19(金)目黒THE LIVE STATION
open 18:00 / start 18:20
*スリーマン 持ち時間長め

曲数もいつもより多く7曲歌ってくれるそうです
金曜日の夜のライブです。
心を癒しに笑顔を増やしに是非来てね。

{BEA2F47A-9EB8-4C5F-978E-9946F4DA43D1}



10/28(日)中野BASS on TOP
open 17:45 / start 18:00
*よししの小部屋ワンマン前夜祭

いつもより近い距離で歌やお話が沢山聴ける素敵なライブ。
ワンマンに向けて歌や振り付けの最終チェックも出来ちゃいます。
みんなと一緒に楽しい時間を過ごそうね。

{9504279F-530C-406E-89BB-E1C89614B800}

{59F22DBE-3E02-4D53-8DC8-A09B689DC110}


他にも素敵なライブが決まっています。
暖かいよししの音楽、優しい歌声を是非ライブハウスで生で感じてね



◆與那覇良大★11/11(日)北参道ストロボカフェ
『ソファと座椅子は紙一重』まであと29日

{C46A7136-C72B-478D-B661-BA5E1B4D36C5}


‪CDやYouTube、LINE LIVE等でよししの歌を聴いた事がある方も次は是非ライブハウスでその日その時にしかないモノを感じてね
平成最後の秋。11/11ポッキーの日
暖かいよししの音楽、優しい歌声はチョコ以上に癒し効果抜群です
笑顔溢れる最高の一日をみんなで一緒に作ろうね
是非足を運んでね