$仁科小百合のブログ-画像-0443.jpg

ロールキャベツを作ろうと

グルグルとキャベツをまいていたら。。。クッキング


てゆいかさぁ、

ロールキャベツも餃子も小龍包も

中身は結局ハンバーグだよね。

チイサイ頃から好きな食べ物は

『ハンバーグ』

と答えてた私。


でも、小さい頃ロールキャベツも餃子も

好きじゃなかったんだったんだよなぁ。


なんでだろう?

あの頃の私に中身ハンバーグだぞ!って

今なら教えてあげれるのにシェフミッキー



子供って見た目が大事なのかなぁ。

それとも名前の響き?


ん~あの頃の自分の記憶を探りながら

ハンバーグのキャベツ巻き

コトコト煮込むとしますかねaya