世の中ってば完全に冬ですよね、もう怖い


寒いのが本当に苦手な私は

毎年この時期が来るのを

声を大にして反対しているのですが

自然とはそんな私一人の願いを聞くわけもなく

無情にも日々寒さが増して来ています・・・


と、そんな私の心強い味方をご紹介します♪♪

$仁科小百合のブログ-画像-0440.jpg
名前はクマンポ君ラブ♪


$仁科小百合のブログ-画像-0441.jpg

こうして背中へ向ければ

ほっかほかの湯たんぽを入れれるようになっていて

寒さで凍えそうな私を温めてくれるという訳ですBearにこにこ


なんていい子なんだろう君は!!



それでもやってくる極寒は

クマンポ君をダッコして暖かい春を待ちますかぐぅ・・