誕生日 | 仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」by Ameba

誕生日

昨日はこんな衣装で人生初の審査員なんかをやらせて頂きましたニコニコ

仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」by Ameba-IMG_8465.jpg


審査員ってメチャ大変でしたガーン


皆ホンマに必死で誰を優勝にしていいか分からなかったもんダウンダウン


っうか俺なんかが人を審査したらアカンよシラー


んで今日9月2日は俺の誕生日なんですが…朝から久し振りに俳優のお仕事で…こんなん




仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」by Ameba-IMG_6105.jpg



ん~ガーン



ギャップありすぎでしょ~(笑)



さて今日の夜は去年に続きキャプテンが誕生日パーティーを開催してくれるみたいですにひひ


頑張って撮影映画早く終わらせないとパンチ!



ほなチョキ