夜 | 仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」by Ameba

仕事が終わってホテルに着いてマネージャーさんから…

なんか神妙な顔で報告がありますって

そんで…


あまりにもショックな事を聞きました。


俳優の田中実さんが亡くなったと。

俺は嘘やろって言いましたがホンマらしい。


田中実さんはウルトラマンメビウスで1年間、隊長と隊員と言う関係でスゲーお世話になりましたしもっと詳しく話をすると小さい時に遊んでくれた事もありました。


正直、メチャクチャ残念です。

正直、メチャクチャ悔しいです。

なんで死を選んだのかわかりませんがこうしてブログを書いてても涙が出てきます。


心よりご冥福を御祈りいたします。