こんにちは😃


先日は、安倍首相の主催の  「桜を見る会」🌸が、新宿御苑で、行われました。

私もご案内をいただいたので、行って参りました。


雲一つない  青空のもと

とても、華やかな装いの 沢山の方々がいらしていました。👘

私は、水色の  霞の様な  暈しの着物に  桜の模様の袋帯でした。


お隣は、神田うのさんと、奈美悦子さんでした。



でも残念ながら 🌸は、一つも咲いていませんでした。😥



記念撮影の集合写真です。

さて 私は、どこにいるでしょう⁉️⁉️⁉️



安倍首相は、訪米の直後でしたのに、お疲れも見せずにいらっしゃいました‼️‼️✈️




玄関で、撮影しました。

この着物は、父が、デザインしたものです。