お陰様で、大腸癌から、
10月で2年が経ちました!

私は今まで4回も経験した癌について
各病院や市町村、新聞社、保険会社など  多方面で
講演活動を行って、
検診の重要性、癌サバイバーとして前向きに立ち向かうことなどを長年にわたり発信してきました。


10月になったら、今までの癌人生の歴史(?)を、
自分自身でも振り返りながら、
同じように癌やその他の病の方々に  少しでも明るくなっていただければいいな…と、連載みたいな形で、書いてみようと  思っています。


皆様、どう  思われます?
それと、ブログ名、、何かないでしょうか?


2年前の、手術室に入るピースサインで
何故か明るい  仁科。
見送る子供達も、呆れてました(笑)

{3F001E8D-D125-48F4-B189-F56F3E03C6AD}


{6325CEB3-5287-4B90-98D7-3FD10DE12509}



仁科亜季子公式Facebookページもあります(^-^)
↑こちらもぜひ「いいね!」をお願いします。