暑い夏の終わり

昨日、埼玉大宮公演終わり、、
無事  この夏の舞台「ペコロスの母に会いに行く」  千秋楽を迎えることが出来ました‼️
7月1日に稽古が始まり2ヶ月。長かったような アッと言う間だったような!

でも、、とても  楽しい夏の思い出になりました。

昨日は、麻丘めぐみさんと私が、
幹事をして 塚田農場  新宿三丁目店で、
キャストのみの打ち上げをしました。
ほぼ全員出席の  大盛り上がり‼️

美味しく、楽しく、盛大に打ち上げられました!

また、お店の方々の  細かい心遣い>_<
サービスも笑顔もとても  素敵でした。
そして、感激したのは、各テーブルに 置いてあった 絵の描かれた  メッセージのカード。











そしてチョコレートで描かれた デザートのお皿。





みんな、大喜びでした。

心のこもった  心憎い  演出!
ありがとうございました(^O^)

店長さん!ありがとう(^O^)