嬉しい、お知らせ、、、、ニコニコ

第25回日本映画 批評家大賞と言う会から、ゴールデン グローリー賞と言う賞をいただくことになりました。池袋の東京芸術劇場で、授賞式が行われました。

何回も大きな病という試練を与えた神様が
ご褒美をくださったのかも!!

19才の時、新人賞をいただいて以来です。
長く頑張ってきた甲斐がありました。

とても、素晴らしい会で、たくさんのお客様で、素晴らしい受賞者の皆さま音譜

主演男優賞は浅野忠信さん
主演女優賞は多部未華子さん
助演男優賞は伊藤淳史さん
助演女優賞は満島ひかりさん
ダイヤモンド賞は山田洋次監督と吉永小百合さん
新人賞は、藤野涼子さん、山田涼介さん、板垣瑞生さん
ゴールデングローリー賞は、浜田光夫さん、草村礼子さんと、私(^^)
監督賞は、大根 仁さん等など

私は、日本映画に貢献させていただく程、映画に出演してませんが、これから少しでも、この賞に恥じないように頑張って生きていこうと思いました。

受賞式終わり、山田洋次監督と写真を撮っていただきましたニコニコ



家に戻り、父母に報告して、トロフィーと賞状を飾りました。



ちなみに今日のコーディネートはもちろん着物にしました!
羽田登喜夫作・加賀友禅の着物に母の形見の袋帯、祖母から譲り受けた真珠の帯留、叔母から譲り受けた真珠の指輪でした(*^^*)