昨日のお話の続きですが、三期目の大町観光大使の委嘱状を頂きました!
また一年、大町の豊かな魅力を宣伝していきたいと思います!

大町観光大使の委嘱状

おおまぴよんラブラブ!
大町のご当地ゆるキャラとのツーショットにひひ
おおまぴよん

昨日もテレビでは、認知症の番組がありました。
超高齢化社会の日本。

物忘れが多くなってきた私も 予防して最後まで子供たちや、社会の邪魔にならないように生きていたいと思います。今日は、そんな私にとても有意義なトークセッションを大町総合病院祭で、してきました。
トークセッション


さて!
今日は舞台「ペコロスの母に会いにいく」の 制作発表ですクラッカー
ペコロス


が、しかし、、、

ここのところ約2カ月、治ってはぶり返しを繰り返している慢性気管支炎が、一昨日から益々酷くなり(泣)咳が酷く声が出ませー~~ん>_< 役者としては声が出ないなどと言う症状は絶対やってはいけない事あせる

ごめんなさいしょぼん