仁科亜季子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、サントリーホールで、

ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団の公演を聴きにいきました。

指揮者はロリン・マゼールさんと言う方で、1930年生まれ、なんと、83才!!

指揮棒は 滑らかに 力強い動き。

最後の曲は、一時間にも及ぶものでしたが、

姿勢も、よく 凛として、素晴らしかったビックリマーク

クラッシックは、どうも 全く 不得手な私ですが、

半世紀にわたり 世界最高峰の指揮者として 活躍し続けている巨匠!!

やはり、とても 輝いて 素晴らしいエネルギーを放っていました。

その上 なんか チャーミングなのですラブラブ!

一瞬 ちょっと 睡魔が、襲いましたが(笑)

いい時間を、すごしました。83才か~あせる


私も、まだまだ、頑張ろうビックリマーク音譜