皆様ごきげんよう。


仁科亜季子です。


日本に、とつて 忘れられない一昨年の、この日ビックリマーク

まだまだ 辛い生活を送っていらっしゃる方々。

心から お見舞申し上げます。

ちょうど 東日本大震災の一年前の 3月11日


私の母が、辛い闘病から解放され天国へ旅立った日です。

昨日は、克樹 仁美 妹と、お墓参りに行きました。

孫は 我が家だけなので きっと

二人がお参りしてくれて 喜んでいたと 思います笑顔


母が、守ってくれたのか、肝臓に影があり、再検査心配でしたが、

悪性では、なかったと 先生から御連絡あり 安心しました。


またまだ、父母のどころへは 行くのは、早いかと寒い

もう少し、頑張ります!!


お墓参りの写真撮るの 忘れました~なき