こんにちは。

仁科亜季子です。

7月3日と4日、さだまさしさんの国際フォーラムの
40周年記念コンサートに行ってきました!!


仁科亜季子オフィシャルブログ Powered by Ameba

前夜祭はたくさんの楽しいトーク満載の「しゃべるデー」

涙が出るほど笑いました!!(笑)

あーあ。
せっかくのプランツ効果が一夜にして、シワ増えたかもあせる(笑)

でも本当に楽しかったニコニコ

そして、後夜祭はまさにさだまさしワールドの
素晴らしい歌、歌、歌!!!!

二部は、「きだ まきし」さんが、特別ゲスト!
分かる人は分かるはてなマーク

とにかく、元気をたくさん頂き、帰ってきました。


仁科亜季子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さださんの歌を聴くと、優しくていい人になろうって感じます。
私だけかな?

では次回のアップデートまでごきげんようラブラブ