こんにちは。

仁科亜季子です。

すみませんしょぼん
大変、ご無沙汰してしまいました。

ブログはなかなか慣れないですあせる

さて、台風の日は、皆さん大丈夫でしたか?

私は、実家の父母がとてもお世話になっていた
川瀬さんと、奥様にお招き頂き、紀尾井町で優雅に
美味しいお料理に舌鼓をうち、楽しい時間を過ごしましたラブラブ



仁科亜季子オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りは青山通りはまるで川のようでしたが、
無事に家に、たどり着けました。

川瀬さんご夫妻には、特に母がまるで身内のように
良くして頂き、感謝しておりました。

父母の思い出話をたくさんして下さり、とても嬉しかったです。

早いもので、母が逝って三回忌も終わり、改めて寂しく思いました。


では次回のアップデートまでごきげんよう!!