先週は | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはーニコニコ



ゆいですウインク




先週節分の日にブログ担当だったのに関わらず
節分ネタを書かなかったとゆう失態


分かってたのに書かなかったのでたちが悪いですねショボーン(笑)




てことで節分ぽいことしたんですよ!先週


サーモン巻き&ヒレカツ巻きの




贅沢な恵方巻きを食べました照れ




恵方巻きを食べる際のルールは一切無視で




ただただ太巻きを美味しく食べるとゆう失態



ルールは分かってるのにやらない!やっぱりたちが悪いですねショボーン(笑)




そして豆まきをするタイミングを失い、次の日ボリボリ美味しく食べましたウインク




皆さんはちゃんと豆まきしましたか?



来年はまじめに節分やりますニヤリ




でわまたーんウインク