新年会女子会 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

おはようございます☀

杉本です爆笑


ホテルで新年会をしました〜音譜

飲み放題、お菓子、夜食、デザート付き

お風呂も入れるし、部屋広いし最高でした合格合格


だがしかし、もちこみOKて事で

みんなはりきりすぎて

食べ物が大量。。。笑

ジャーン。


机にも乗り切らない、、、、。
まだこの他にもたくさん。。。笑

とても女子3人で食べる量では、

なかったです。爆笑


途中トランプでババ抜きとブラックジャックを
しました〜

負けたら罰ゲーム。

何にする?からのガキ使と話になり

タイキックをやる事に。滝汗滝汗滝汗


枕も使ってですが

全員本気で蹴り。

本気でくらいました。笑

本気で飛んで行きました。


もう、爆笑です。。。





昔からの友達は、気を使わず

本気で遊べるので

みんな馬鹿丸出しで

凄く楽しかったです。

また次回が楽しみだなー😭!!