おしるこ | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはーウインク




ゆいですニコニコ



この前実家からもらってきたおしるこを
食べました~ナイフとフォーク



バウムクーヘンで有名なクラブハリエの



和菓子部門のたねやのおしるこ!



美味しいに決まってるでしょ~!


小豆がゴロゴロで食べごたえあって



美味しかったラブ



ちなみにお餅もついてて自分でトースターで焼くんですが、焦げ目とかつけず、少し膨らんできたかな、って頃に取り出して予め温めといたおしるこにイン!
そのあと30秒程おしるこを再度温めたらお餅もいい感じに柔らかくなって美味しかった~お願い


こどもがお昼寝中に


1人和スイーツを楽しみ



幸せなひとときでしたもぐもぐラブラブ





でわまたーんウインク