グッズめぐりの旅 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

おはようございます🌞

杉本です!!


行ってきました鬼滅の刃グッズめぐりの旅\(^o^)/‪w


本当にどこもかしこも

あまりない(笑)


とりあえず漫画は、無事全巻揃える事が

できました〜(*´ω`*)


子供達の為に作った



鬼滅の刃コーナーラブ口笛


カレンダーは、勿体なくて

めくれなくて表紙のままでしたが

もう1個買ってめくれるように

しました!!笑い泣き


どんどんお金無くなりますwww

グッズは、まだまだ増える予定です。笑


子供達の方が色々詳しくて、、、、

私もまだまだ勉強中ですwww