LDHのレモンサワー | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪




大林です(*≧∀≦*)




私、LDHファンなのですが
(EXILE系)


元旦にLDHのレモンサワーがローソン限定で
発売されたので、早速買ってきました❤️





普段もレモンサワーばかり飲んでいるので
気になって❤️🙆‍♀️



これは、レモン果汁が9%もあるので
ガンガンレモン!!って感じでした(笑)
美味しいですけど、
私的に強めだと感じました😂👌🏻




お正月にのんべぇ〜の家族と
一緒に頂きました〜(笑)