狩るぞ!! | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはーおんぷ

今日はかよこですあひる



イチゴ狩りに行ってきました!





誘われたときは、まだ2月じゃん。成ってんの?

と思っていましたが、

たくさん実がついているキャハハ


というか、多分すでに遅れぎみみたいで

予約して行くようなところは

来月とかじゃないと空いてませんでした…汗

激しいガクリ




なんとか近場で行けるところを見つけ

思う存分、食べてきましたラブ





いちごはたくさん食べても飽きませんじゅる・・



また狩りに行くぞ(*'∀`*)v





只今、効果測定中でぇす♪



下の画像をクリックお願いします☆