名古屋 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪







お休みの日に

名古屋観光してきました足

あっちゃんですーんニコ

今更?なんて言わないでー!






豊橋にきて

もう1年半経つわけですが

タイミングを無くしていましたドクロ








とりあえずは城でしょ!(雑)

と、名古屋城カブト

{31143B0D-EB71-473D-B41C-CEF392156D4B}

(金鯱が輝くーキラキラ)






近くの屋台で

オシャレなキャラメルミルク味の

かき氷を頬張りカキ氷

{B3A657BA-AA60-4E26-BAF6-D197202A5A0B}

(頭キーンってなる、あるある)









涼しいところへ避難雪だるま

向かうは名古屋港水族館金魚うお座

{5A7FA50C-5DFF-4380-8A9E-853EDB447550}

{32C1C94F-E94C-4F4E-9260-3A42E54AC981}


イルカショーも面白かったけどイルカ


一番のピークはチンアナゴでしたラブラブ






晩御飯は

手羽先鳥

味噌カツ豚

コークハイ生ビール

{8594C97F-729F-4B29-92E9-8003B088279D}

{A90B6B31-8E7E-4263-B8A1-966559DD8279}

(わらじとんかつ…大きい…注意)






たくさん歩いた1日でしたんあしあと

今度は頑張って

サツキとメイの家に行きたいチョキ

あ!あとひつまぶしくもり!!








只今、効果測定中でぇす♪

下の画像をクリックお願いします☆