こんばんは!

 

ニシムリです。

 

ある日、仕事から帰ってくると、昨年設置したシンクの水栓から水が出るようになっていました!

 

 

ジャー!

 

やった~!

 

超嬉しいです!

 

知り合いの設備屋さんがやってくれました!

 

ありがとー!!!

 

床下を覗くと給水管と配水管が!

 

 

メーターからキッチン床下への引き込み↑

 

 

シンクへの立ち上げ↑

 

 

シンクの下↑

 

美し~!

 

さすがプロの仕事です!

 

いつもありがとうございます!m(_ _ )m


瞬間湯沸かし器はサビサビで今にも壊れそうで、


給水管もサビサビで簡単にポッキリ折れたらしい。

 

ギリギリのタイミングだったみたいね。

 

 

 

ポッキリ折れたのは持ってってくれたので無いですが、壁の中に残されていた管を見ると確かに錆びてますね~。

 

交換して良かった~。

 

気持ちよく水が飲めます!


あと、コンクリの汚水桝がボロボロになっていて汚水が土壌にダダ漏れだった&汚水桝間の排水が詰まってたみたい。


こっちは未解決。

 

やっぱ湿気の原因は汚水桝かな?

 

早く何とかしなきゃ!