『3 on 3 +1』~Band 福岡編~ | 西村晋弥のブログ

西村晋弥のブログ

シュノーケルで曲を書いたりギターを弾いたり唄ったりしています。
カレー大使館というところの親善大使もしています。

{C2930738-D52D-4699-A2E8-5A467BFE22B2}
『3 on 3 +1』~Band 福岡編~にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
上の画像はDRUM SONでのリハ風景。
この写真すごい!
流石イワタナオちゃん!!

{F3DBBBE0-CFD7-4B59-96AF-903D1F5CAC45}
本番は3人、そしてフジタユウスケを迎えての4人で演奏しました。
このツアー、バンド編は本日が最後。
名残惜しいー!
くーっ!

{EDC29EAA-88F8-443E-B400-2EFC260C84D7}
アンコールでは、かばちゃんが詞を書き、ユウスケがアレンジしてくれた、「ユウスケ10周年おめでとう」ラップをみんなで披露♪
盛り上がった〜♪

本日はシュノーケル4th album「popcorn labyrinth」の先行販売も行われました!!
僕らもまだ持ってませんw
たくさんの方に買って頂けて嬉しいです♪
いっぱい感想聞かせてね!!

明日はハッピーヒルでお昼からアコースティックライブです!
ありがたいことに全席満席となっております!
楽しみ〜♪